money_chingin_kakusa_man (1)
女の子「デッドボールは90キロでもアザできちゃうんだよ?」パシャ
1: 2022/01/31(月) 08:38:42.557
(´・ω・`)月20万勝てばいいだけだろ?ちょろすぎるだろ...
証券口座作るのは楽天?sbi?どっちがいいの?


2: 2022/01/31(月) 08:39:31.530
投資で20万負けるのなんて一瞬だぞ


3: 2022/01/31(月) 08:39:48.860
楽天


4: 2022/01/31(月) 08:39:59.985
(´・ω・`)またまた、どうせ旨味を自分だけのものしたいんだ


5: 2022/01/31(月) 08:43:13.438
そこに気付くとは天才か


6: 2022/01/31(月) 08:43:47.525
(´・ω・`)お前らを置いて勝ち組になっちゃうね
もう早起きしなくていいんだよ


7: 2022/01/31(月) 08:44:14.875
いつも勝てる人はいいよそりゃ


8: 2022/01/31(月) 08:44:33.117
まあ負けたら終わるんだけどね


9: 2022/01/31(月) 08:44:50.379
利回り3%の株を1億円所有すれば年収300万円だぞ


11: 2022/01/31(月) 08:45:11.162
(´・ω・`)気づいちゃったのか・・・


12: 2022/01/31(月) 08:46:06.813
(´・ω・`)稼げたらまたスレ立てて


13: 2022/01/31(月) 08:46:39.756
(´・ω・`)お前らアマギフ要求するしなぁ


14: 2022/01/31(月) 08:47:01.482
元手はいくらあるの?


17: 2022/01/31(月) 08:49:40.262
( ^ω^)証券口座一個じゃなくていいおレバレッジかけると儲けがkskするお


18: 2022/01/31(月) 08:50:13.564
(´・ω・`)儲けを加速させちゃったら億万長者になっちまう


20: 2022/01/31(月) 08:55:05.126
一年で20%増えれば20年後に100万円がすげー増えてるらしいぜ


21: 2022/01/31(月) 08:55:42.073
(´・ω・`)みんなやるしかないでしょ...
こんなビッグチャンス逃しちゃだめ


22: 2022/01/31(月) 08:56:06.344
今年3000万の損失やで😭


26: 2022/01/31(月) 09:10:09.093
テスラ買えばいいって二年前にVIPでみたけど、本当に買った人はお金持ちなれたね
VIPたまにスゲェ


30: 2022/01/31(月) 09:14:34.205
>>26
今上がってない株をお勧めする情報も二年前に腐るほどあっただろw


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1643585922/