money_chingin_kakusa_man (1)
女の子「デッドボールは90キロでもアザできちゃうんだよ?」パシャ
1: 2022/01/31(月) 07:30:32.229
学生時代俺「今日だるいなバイトサボろ」
電話「プルル」
バイト先「俺くん?今日も休みかな?」
俺「すみません休みでお願いします」


何回もこれやったのに首にならない天国だったのに
今はちょっと遅刻しただけで大目玉
余裕がなさ過ぎんだよ


4: 2022/01/31(月) 07:33:44.040
>>1
お前がハゲなんだよ


5: 2022/01/31(月) 07:35:53.758
>>1
これだけだと間違って伝わってそうだから書き直す

学生時代俺「今日だるいなバイトサボろ」
始業時間にバイト先から電話「プルル」
バイト先「俺くん?今日も休みかな?」
俺「すみません休みでお願いします」


3: 2022/01/31(月) 07:31:42.735
よかったな
ほぼバイト経験に入らないし
社会に適応出来てないだけだぞ


6: 2022/01/31(月) 07:36:48.430
ちゃんと無能くんじゃん


7: 2022/01/31(月) 07:38:30.341
クビにはしないけど来んなってことじゃん


8: 2022/01/31(月) 07:38:31.865
俺もバイト先で甘やかされている
甘さを当たり前にしては行けないと思っている


9: 2022/01/31(月) 07:40:01.504
遅刻したらいけないぐらいは学校で教わるだろ


11: 2022/01/31(月) 07:44:11.935
別パターン

始業時間俺on部屋のベッド「すやすや」←寝てる
バイト先から電話「プルル…プルル…」
俺「ふぁー…もしもし」
バイト先「おはよう、今日は来ない感じかな?」
俺「すみませんそれでお願いします」


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1643581832/