money_chingin_kakusa_man (1)
女の子「デッドボールは90キロでもアザできちゃうんだよ?」パシャ
1: 2022/01/30(日) 23:53:14.860
時給1000円とかあほらしくね?
正社員なら600~800万ぐらい最低でも貰えるのに


14: 2022/01/31(月) 00:42:40.817
>>1 が働いたことないニートなのは分かった


3: 2022/01/30(日) 23:53:51.285
800万とかバカかよ


4: 2022/01/30(日) 23:54:21.744
人それぞれの生き方があるから…


5: 2022/01/30(日) 23:54:30.288
そんな貰えねぇよw


6: 2022/01/30(日) 23:54:39.192
800は部長級だろ


7: 2022/01/30(日) 23:54:42.869
雇ってくれないんだもん


8: 2022/01/30(日) 23:55:47.801
楽だしフルタイム働きたくない


9: 2022/01/30(日) 23:56:24.910
30なってから入っても下手すりゃ派遣以下の給料で派遣以上にこき使われる
でも入ってすぐだから仕方ないのはわかってるだろうし
生活の面で給料下げれないとかじゃない


10: 2022/01/31(月) 00:02:53.448
正社員登用を目指して5年経ったが
そんな制度もあったけなあで終了
もう転職する気力がない


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1643554394/