money_chingin_kakusa_man (1)
【動画あり】女子水泳選手のトレーニング、めちゃくちゃ凄すぎてビビる・・・・・
1: 2021/11/03(水) 22:58:20.073
事実無根の濡れ衣を着せられて憤慨してる
徹底的に反証する文書を叩きつけて辞めたいが辞めたら大した貯金もないから食い詰めてしまう
どうすっかなー


2: 2021/11/03(水) 22:59:49.430
雇用保険あてにしたいがもし自己都合退職と認定されたら2ヶ月給付制限あるんだよなぁ…


3: 2021/11/03(水) 23:00:35.912
勤続2年だから退職金ないし


4: 2021/11/03(水) 23:00:58.985
プライドを生活費のために売るしかないのか


5: 2021/11/03(水) 23:05:01.748
もうめんどい
辞めて金なくなったらタヒぬか


6: 2021/11/03(水) 23:10:14.917
とりま労組入るか


7: 2021/11/03(水) 23:11:19.745
奴に頭を下げてるんじゃないよお金に頭をさげているだけさ


8: 2021/11/03(水) 23:18:06.781
やっぱ辞めるか
思いだすだけではらわたが煮えくり返る


9: 2021/11/03(水) 23:18:37.043
やめて法的責任追求するわ


10: 2021/11/03(水) 23:19:39.429
とりあえず明日労基と労働局と適当な労組に相談にいくわ


12: 2021/11/03(水) 23:21:59.654
>>10
録音とか証拠ないと意味ねーぞ
こないだ申請で労基行ったら
おじさんが話が違ってフルタイムじゃなくて
週3時間ぐらいしか働けないから訴えたいとか言ってたけどハイハイって感じで流されてた
ちょっと面白かった


引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1635947900/