mensetsu_taido (2)
【動画あり】女子水泳選手のトレーニング、めちゃくちゃ凄すぎてビビる・・・・・
1: 21/11/02(火)07:28:40
面接官「本日はありがとうございました。結果は~」

これ落ちたパターン?


2: 21/11/02(火)07:30:04
理由を答えなよ


6: 21/11/02(火)07:33:38
>>2
この後勉強不足でしたとも付け加えたけどそれでもアカンかね?


3: 21/11/02(火)07:31:09
落ちたわね


4: 21/11/02(火)07:31:28
「しました(大嘘)」

こうだぞ


5: 21/11/02(火)07:32:26
理由を答えれば良かったのに
>>4 これは一番やっちゃいけない


10: 21/11/02(火)07:37:27
>>5
バレないぞ


9: 21/11/02(火)07:36:40
理由聞かれてるのに謝罪してる時点で会話になってないからな
これは論外やで


11: 21/11/02(火)07:37:58
面接官「どうして行かなかったの?」

イッチ「すみません」

→会話が成立してない


面接官「どうして行かなかったの?」

イッチ「その日は~理由がありまして行けませんでした」

→会話成立
参加しなかったことが悪いわけじゃない
コミュニケーションが成立してないことが問題


12: 21/11/02(火)07:38:52
正解は
「え!?会社見学あったの??誘ってよ~~??」


13: 21/11/02(火)07:39:01
それ自体が合否には関係ないやろ
話しても無駄と思ったからや


14: 21/11/02(火)07:40:08
切り替えていこう


15: 21/11/02(火)07:40:51
今回は見送りですか?って確認しとけよ


16: 21/11/02(火)07:42:02
見学来ないやつ受からせたらよっぽど人おらんブラックやろ


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635805720/