asperger_businessman (3)
【動画あり】女子水泳選手のトレーニング、めちゃくちゃ凄すぎてビビる・・・・・
1: 2021/11/03(水) 17:58:55.35
たしかに


2: 2021/11/03(水) 17:59:26.97
つーか、元々無いのかよ?


3: 2021/11/03(水) 18:00:05.70
>>2
新しくできた業務を派遣さんにやってもらってたんや


4: 2021/11/03(水) 18:00:47.15
病気で倒れて上司が引き継ぎ無しで全部こなしてくれたわ


6: 2021/11/03(水) 18:01:42.30
>>4
偉い


7: 2021/11/03(水) 18:01:53.44
悲しい。
まぁ派遣なら業務指示はできるなら、普通に業務契約書の範囲に書いてある業務のプロセス、手順をドキュメントに起こしておいてでいいと思うの


9: 2021/11/03(水) 18:02:57.87
派遣の癖に反論すんな


12: 2021/11/03(水) 18:04:16.87
派遣さんが辞める→その前にワイが引き継ぎ受ける→ワイが手順書作る→新しい派遣さんに引き継ぐ

無駄が多いよなぁ


15: 2021/11/03(水) 18:05:50.13
>>12
お前がいらんな


13: 2021/11/03(水) 18:04:25.62
仕方ねーわ


14: 2021/11/03(水) 18:05:33.75
これが契約社員ならもう少し融通きくんやろか


19: 2021/11/03(水) 18:06:47.85
>>14
よりあかんぞ


24: 2021/11/03(水) 18:09:17.38
>>19
マジか😰


18: 2021/11/03(水) 18:06:28.18
イッチが手順書作ってそのとおりに派遣に動いてもらうんじゃアカンのか?


21: 2021/11/03(水) 18:08:00.10
>>18
面倒くさいやんか
しょうがないけどサ


22: 2021/11/03(水) 18:08:48.67
ぼく体調の関係で週4勤務のパート
クライアント相手に請求以外作業内容とスケジュールの調整全部正社員通さず自分でやることになってる
責任取らない代わりに賃金安いんやないんか?いやなんかあったら全部社員に押し付けるけど


25: 2021/11/03(水) 18:10:38.37
>>22
社員や派遣会社との定期面談あるやろ
その時に言えばええやんか


引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635929935/