kaisya_soudan_man_man
【動画あり】女子水泳選手のトレーニング、めちゃくちゃ凄すぎてビビる・・・・・
1: 2021/11/07(日) 15:20:34.862
怖くなるからだよな

ただ貸したものを返して欲しいと言っているだけなのに何故か相手に恨まれる

こちらとしては100%善意で貸してあげてるのに

返して欲しいと思うも「しつこく言ったらひょっとしてこっちを逆恨みして命が狙われるのでは…」などと不安になってくるから結局縁を切ることになる


2: 2021/11/07(日) 15:20:52.568
貸したことないやつには分からなさそう


3: 2021/11/07(日) 15:21:32.631
金借りる奴が総じてクズな理由だな


4: 2021/11/07(日) 15:21:36.110
あげるつもりでという言葉はその通りだよ


5: 2021/11/07(日) 15:22:40.171
友達で金かしてくれないやつは信用できん


6: 2021/11/07(日) 15:23:26.773
>>5
お前が信用されてないから貸してくれないんだろ


8: 2021/11/07(日) 15:24:39.528
>>5
お前は友達の振りして金蔓得ようとするクズ


7: 2021/11/07(日) 15:24:23.936
年1ペースで実の兄から金の無心が来る

訳の分からない理由を付けて

催促しないと返さない


9: 2021/11/07(日) 15:25:38.332
返してくれるけど貸す事が分かったらガンガン来るから気をつけろよ


11: 2021/11/07(日) 15:26:32.724
財布を忘れてきた等の不慮の事態で
少額を明日明後日中に返す位なら構わない


13: 2021/11/07(日) 15:30:03.357
金を借りにくるときは神様仏様と手を合わして懇願し
返済を求めたら貸主を人でなしや盗っ人のように敵意を向ける

これが友人知人に金を借りるゴミカスの本性
金を貸してと口にしたゴミとは縁を切るべき


14: 2021/11/07(日) 15:32:03.925
>>13
カイジで兵藤会長が言ってたな


16: 2021/11/07(日) 15:37:14.245
理由と目的しっかりしてて
期日までにちゃんと返してくれるならいい


19: 2021/11/07(日) 15:45:31.457
>>16

それなれ素直に消費者金融に借りてるはずだから


17: 2021/11/07(日) 15:39:00.588
だから銀行から借金してる奴は最強の身分証明になるんだよ


引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1636266034/