shikaru_man_warau (3)
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/05/22(月) 21:12:25.80
辞めるのに引き継ぎとか知らんわ


2: 2023/05/22(月) 21:12:51.36
無責任やなあ


4: 2023/05/22(月) 21:13:52.89
モチベ失って辞める気満々のやつを会社に残すのって無駄だよな
そいつが一日中社内で奇声上げる暴挙に出ても辞めさせないんやろか


5: 2023/05/22(月) 21:14:26.99
辞めればいいやん


6: 2023/05/22(月) 21:14:43.20
とっとと辞めてまえ


7: 2023/05/22(月) 21:15:20.57
明日からサボろうかなほんま


8: 2023/05/22(月) 21:15:35.85
お前が引き継げや上司やろ
で全部終わる話やが
嘘松か?


9: 2023/05/22(月) 21:15:40.14
意思表示から1か月後には辞めれるで
その証拠は必要になるかもしれんが


10: 2023/05/22(月) 21:15:43.41
誰も引き継がないでいいじゃん


11: 2023/05/22(月) 21:15:46.11
一人抜けただけで回らない会社とかダメダメやん


12: 2023/05/22(月) 21:16:04.20
本当に困るんやったら辞めないでと懇願するはずやから、上から来てる時点で無視してOKや
辞めると表明した時点で上司でも部下でも無い


13: 2023/05/22(月) 21:16:51.81
イッチ抜けたら会社壊れるとかこれもうスペシャリストやろ


14: 2023/05/22(月) 21:17:11.49
そいつが辞めてから次来るまでを繋ぐのが上司の仕事


15: 2023/05/22(月) 21:17:12.38
関係ない
自分のためにも嫌なら辞めればいい


16: 2023/05/22(月) 21:17:21.72
はい退職代行


18: 2023/05/22(月) 21:18:05.16
まあでも割と柱っぽい人に辞められても大概回る
いうほど上司が無能じゃないから


19: 2023/05/22(月) 21:18:43.42
知るかー!言うて辞める勇気があればな


引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684757545/