kubi_kaiko_risutora_man (3)
【画像あり】蚊、まもなく絶滅へwwwwww
1: 2022/02/09(水) 18:26:24.546
派遣先上司「例えば資料にハンコ押してホッチキスで止める作業あるとするじゃん?
お前は同じ棚に資料、ホッチキス、ハンコ全部入ってるのに1回で全部取らずに棚と自席を3往復してるわけ
自分でおかしいと思わないの?」
派遣俺「すみません…」

言うほどおかしいか?


16: 2022/02/09(水) 18:33:43.413
>>1
わざと時間稼ぎしてるのがバレたのか


2: 2022/02/09(水) 18:26:53.585
あっ…


3: 2022/02/09(水) 18:27:30.991
めっちゃおかしい
先のことを考えずに作業を1個ずつでしか考えられないの?


4: 2022/02/09(水) 18:27:47.821
まぁ…うん
気にすんな
お前の好きにやるといいよ


6: 2022/02/09(水) 18:28:00.430
派遣なんて時間内に言われた業務達成してれば間なんてどうでもいいよ


7: 2022/02/09(水) 18:28:00.816
ここまで言われて気付かないのは・・・


9: 2022/02/09(水) 18:28:42.006
おかしいと思わないのかって聞かれて
すみません、おかしいと思いませんって答えるのはすごいと思うよ


11: 2022/02/09(水) 18:29:42.167
こんなやつ居るんだ


12: 2022/02/09(水) 18:31:09.884
本当にあった怖い話


14: 2022/02/09(水) 18:31:55.365
気になるけどキレるようなことではない


18: 2022/02/09(水) 18:37:46.622
ちなみに多分こういった処理はどちらでやっても時間はさほど変わらないと思う(´・ω・`)


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1644398784/