shock_woman (7)
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/05/13(土) 23:20:38.82
作者の世間知らずがばれるよな


2: 2023/05/13(土) 23:21:20.74
いや普通やん
高卒でもそのくらいあるぞ


3: 2023/05/13(土) 23:21:20.87
連載当初スタンダードやったからしゃーない


4: 2023/05/13(土) 23:22:00.22
係長で管理職扱いのところあんの?


15: 2023/05/13(土) 23:27:02.89
>>4
あるで、大手やがうちやわ
係長と課長になるハードル高過ぎて人めっちゃ辞めおる
もはや部長は天上人やわ


6: 2023/05/13(土) 23:23:18.81
係長って単なるお祭り番長みたいなもんやぞ


7: 2023/05/13(土) 23:23:41.93
>>6
お祭り番長のほうがわからんわ


11: 2023/05/13(土) 23:25:56.96
600万で共働きなしで家買ってこども2人も養えるんか・・・?


16: 2023/05/13(土) 23:29:16.91
>>11
言っちゃあなんやんけど余裕
世帯収入が800以下なら各種手当も普通に出るから割となんとかなるで
まあとんでもない贅沢は無理やが


17: 2023/05/13(土) 23:29:50.13
年収600万で一軒家買って嫁子供養えるとかある?


19: 2023/05/13(土) 23:31:15.24
>>17
春日部だしな


20: 2023/05/13(土) 23:31:25.69
なお当時はこれで低収入


21: 2023/05/13(土) 23:31:30.98
当時なら普通の模様


23: 2023/05/13(土) 23:32:10.37
ひろし高卒なんか


24: 2023/05/13(土) 23:32:40.03
大学中退じゃなかった?


25: 2023/05/13(土) 23:32:48.16
勤続15年表彰でハワイ旅行行く話から高卒説あるけど大学の同窓会に出席してる話もあるから大卒説もあるで


37: 2023/05/13(土) 23:36:49.44
春日部から都内勤務って地味にめんどくさい


40: 2023/05/13(土) 23:37:46.38
>>37
東武線から日比谷線直通やから乗り換えなしやで!


39: 2023/05/13(土) 23:37:12.41
商社で管理職なら800万くらいいくやろ


引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683987638/