coffee_ippuku_man3
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/04/28(金) 12:05:11.78
面倒な業務全部押し付ける
→当然愚痴が増えたり、つぶれかけたりする

そこでそっと後ろから缶コーヒー差し入れて「お前にはホンマに期待してるねん、課長以上もお前のことは評価してる」

とか適当にいったらメキメキ仕事し出して草


19: 2023/04/28(金) 12:17:50.38
>>1
これ、仕事だけじゃなくて、夫婦関係、親子関係、友人付き合い全てで使えるコミュニケーションの要だろ。デールカーネギーの著者でもさんざん書かれたテーマ


2: 2023/04/28(金) 12:06:05.02
有能やけど若干サイコやな


3: 2023/04/28(金) 12:06:09.90
有能


4: 2023/04/28(金) 12:06:49.14
上司は仕事できる必要ないんよな


5: 2023/04/28(金) 12:07:26.04
マネジメントのいろはがわかった気がするわ


10: 2023/04/28(金) 12:10:40.36
>>5
部下としては普段5割運転してコーヒー出たら7割運転すると効率がいい。


11: 2023/04/28(金) 12:12:37.54
>>10

読み合いやな


29: 2023/04/28(金) 12:25:30.60
>>10
上司にも効果があったという満足感を与えてやらんとな


6: 2023/04/28(金) 12:09:03.55
給料上がんなくても俺は評価してるからって言うだけで済む


9: 2023/04/28(金) 12:10:16.66
無能上司に言われても響かんからなあ


15: 2023/04/28(金) 12:15:17.79
ほんま世の中褒められると嬉しい、怒られると悲しいってクッソ簡単なこと分かってないやつ多すぎや


17: 2023/04/28(金) 12:15:53.27
コーヒーは経費で落ちるんか?
雇われのくせに会社のために自腹切るとかアホやろ


21: 2023/04/28(金) 12:19:56.71
>>17
それで自分の胃が休まるなら安いもんやろ


24: 2023/04/28(金) 12:21:52.32
ワイ「あっ砂糖入り飲めないっす」


25: 2023/04/28(金) 12:23:28.63
>>24
いやー、君は違いのわかる男だな😅
ワイは子供舌だから、砂糖、ミルク必須や


31: 2023/04/28(金) 12:29:05.17
無駄にプライド高い奴おるよな


引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1682651111/