game_kakin (1)
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/05/06(土) 19:03:59.75



2: 2023/05/06(土) 19:04:20.48
シヴァドラ作るの大変やった


3: 2023/05/06(土) 19:05:26.92
なんでそんな石あんの?


6: 2023/05/06(土) 19:06:30.94
>>3
なんかあった


4: 2023/05/06(土) 19:05:30.85
1000まで上げないと


9: 2023/05/06(土) 19:07:06.81
>>4
サレサレいないと無理や😞


5: 2023/05/06(土) 19:05:57.71
パズドラやってる人まだいたんだ


8: 2023/05/06(土) 19:06:58.09
はえ~


10: 2023/05/06(土) 19:07:35.73
>>8
うそやアカウント買ったんや
1950円で


12: 2023/05/06(土) 19:08:27.91
マジでこの3日間1日10時間以上やっとる


13: 2023/05/06(土) 19:09:08.14
10年ぐらいの垢旅行で一週間ぐらい触らなかったらどうでもよくなってアンインスコしたわ


14: 2023/05/06(土) 19:09:34.68
サレーネ2体とデイトナとサブがいれば
サレサレ裏魔郎で2億ちょい貰えるからなぁ
そっちのほうが効率ええ


15: 2023/05/06(土) 19:10:21.43
今からやっても面白い?


17: 2023/05/06(土) 19:11:59.77
>>15
面白いけど、面白くなるまで時間かかるかもな
今リーダー強すぎて過去のダンジョンがつまらない


16: 2023/05/06(土) 19:11:47.18
今このゲームってパズル力いるんか?
昔は多少必要やったけど


19: 2023/05/06(土) 19:13:32.87
>>16
多少は必要だけど、昔ほどじゃないよ
どのくらい昔のこと言ってるか分からないけど、指の秒数が違いすぎる


20: 2023/05/06(土) 19:14:25.71
>>19
ホルスが出たてで最強だった頃や
4×4つえー!の時代


22: 2023/05/06(土) 19:16:07.72
>>20
それ指5秒のときやん
いま10秒とかは普通だから全く違うゲームやで


18: 2023/05/06(土) 19:13:17.51
やるやん
ワイはもう超重力とかいう環境についていけず解脱したわ


21: 2023/05/06(土) 19:15:04.60
超繋ぎ消しみたいにパズル力要らないのが流行るから、サブの候補もネットにあがりやすい


23: 2023/05/06(土) 19:16:10.92
ワイがやってた時は両面アヌビスで100倍運ゲしてたけど今は簡単に数万倍とか出せるらしいな


24: 2023/05/06(土) 19:17:15.13
>>23
覚醒込みだと1億倍やで
1億倍で足らんくなってる


25: 2023/05/06(土) 19:18:37.16
>>24
この世で最もインフレしてるゲーム名乗ってもええやろ


26: 2023/05/06(土) 19:20:14.20
はじめて消してを10回は繰り返してる


28: 2023/05/06(土) 19:21:17.62
>>26
ワイもやでも今回はもう違うかな
パズドラパス買ったから気合いが違う


27: 2023/05/06(土) 19:20:38.68
白猫が可愛く見えるな


引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683367439/