map_takara_chizu (1)
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/04/20(木) 03:05:18.899
全部で25枚
3/4スケールだけどめっちゃ疲れたわ
一回半全ロスした



2: 2023/04/20(木) 03:05:46.416
なんか作ったもの見せてよ


5: 2023/04/20(木) 03:07:43.911
>>2
見せたいけど、なんというか見栄えがするものはこれくらいしか無いんだよね


3: 2023/04/20(木) 03:06:47.623
地図って一回埋めても更新するのにまた地図持ってそこに行かなきゃならないのダルすぎるよな


9: 2023/04/20(木) 03:10:49.789
>>3
更新は必要なければしないつもり。
やりたくない


4: 2023/04/20(木) 03:07:00.708
氷の世界が結構広いな


7: 2023/04/20(木) 03:08:36.139
>>4
それな
地図一枚くらいで終わるかと思ったら延々続いててワロタ


6: 2023/04/20(木) 03:08:06.357
乙、次は地図に載るサイズの地上絵だ


8: 2023/04/20(木) 03:09:38.009
>>6
絵は興味ない


10: 2023/04/20(木) 03:12:01.680
左端にある赤いのがメサだったわ。
テラコッタ使い放題できて嬉しい


11: 2023/04/20(木) 03:12:07.223
これがこの世界の全てなの?


14: 2023/04/20(木) 03:13:07.524
>>11
違う
世界はずっとあるけど地図として表示させた範囲がこれ


13: 2023/04/20(木) 03:12:54.764
今のマイクラってこんなまともな地形になるんだ
ちょっと前まで島とも大陸ともつかないこまっかいのと
海とも池ともつかないなんとも言えない水たまりばっかだったのに


18: 2023/04/20(木) 03:14:24.562
>>13
川とか海がうまくできるようになったのすごいわ


15: 2023/04/20(木) 03:13:11.755
何時間くらいかかるもんなの?


22: 2023/04/20(木) 03:17:32.386
>>15
時間にしたら10時間くらいだろうけどエリトラのストレスがヤバすぎて日を跨いでやった。
3枚で1時間位かかると思う


16: 2023/04/20(木) 03:13:45.678
地図だけだとエリトラですぐでは・・・


19: 2023/04/20(木) 03:15:02.834
>>16
エリトラ使っても糞大変だったんだけど……。
最大スケールで埋めてる人まじで凄いわ


17: 2023/04/20(木) 03:14:24.196
中央からちょっと左の海にある孤島に住みたい


27: 2023/04/20(木) 03:24:31.304
>>17
孤島ではないかな
いくつか陸地がある感じ


25: 2023/04/20(木) 03:21:43.880
今メインワールドのサバイバルのみの禁を破ってクリエ整地して遊んてる
地図4枚分のレールとかサバイバルで引いてられるか!


26: 2023/04/20(木) 03:23:40.732
>>25
クリエは達成感がなくなる


28: 2023/04/20(木) 03:24:59.303
建築センスがほしい


32: 2023/04/20(木) 03:28:58.833
>>28
建築センスというかまだ作りたいもののために材料揃えようとしてる段階だわ
マングローブが見つからない


34: 2023/04/20(木) 03:49:47.550
統合版か


35: 2023/04/20(木) 04:16:02.470
>>34
ps4版だよ


41: 2023/04/20(木) 05:07:40.912
>>35
Java版以外のは大体統合したから統合版なんよ


37: 2023/04/20(木) 04:22:10.951
1人でやったのなら評価に値する
たとえクリエでも


40: 2023/04/20(木) 04:29:19.676
この広い世界には何があるの?


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1681927518/