study_man_headphone
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/04/01(土) 07:56:44.78
毎日大原に入り浸ってるおっさんの仲間入りや


2: 2023/04/01(土) 07:57:10.14
なんの資格とるの?


3: 2023/04/01(土) 07:57:35.86
ちな税理士の簿財消受けます
簿記2級は先週ようやく取れた


4: 2023/04/01(土) 07:58:01.56
人生終わるパターンぢゃん…
でもそこからの逆転もなくはないから腐るなよ!


6: 2023/04/01(土) 07:58:28.88
>>4
はい!


31: 2023/04/01(土) 08:32:26.77
>>4
こういう前半で意味不明のマウント取って後半でウエメセする奴って本当は弱者男性ってパターン多いよな
こんなことしてまで優越感を得なければならないほどリアルがボロボロなんだろうなと察する
まずリアルが充実してたらわざわざこんなところでマウント取る必要もないからな


5: 2023/04/01(土) 07:58:18.47
今働いてるとこは会計全く関係ない


7: 2023/04/01(土) 08:00:02.58
1年勉強漬けええなあ


8: 2023/04/01(土) 08:00:15.55
貯金そんなにあるん?


12: 2023/04/01(土) 08:04:19.29
>>8
200万くらいあれば何とかなる計算…
ならんかったら乙4あるしガソスタのバイトやるわ


11: 2023/04/01(土) 08:02:08.38
マジで応援してるからがんばってくれ


13: 2023/04/01(土) 08:07:09.69
簿記二級はめちゃなんいどあるやつやんな
もうゴール半分したも同じ


14: 2023/04/01(土) 08:08:25.55
>>13
簿記二級の工業簿記は税理士の範囲じゃないし、モチベまじでなかった


16: 2023/04/01(土) 08:10:45.12
有資格者て毎年生まれるけどどの分野も余るってことないんかな?


17: 2023/04/01(土) 08:11:45.14
>>16
資格持ちみんなじじいやねん


19: 2023/04/01(土) 08:12:13.38
>>16
毎年生まれるけど毎年タヒんでるやん?
てのは冗談やけど税理士は高齢者しかおらんから40代でも若手ってのが相場らしい


18: 2023/04/01(土) 08:11:55.94
実家?


21: 2023/04/01(土) 08:12:52.06
>>18
一人暮らし
実家帰りたくないんや😥


20: 2023/04/01(土) 08:12:19.97
いや働きながらやればええよね😅


23: 2023/04/01(土) 08:13:08.34
>>20
舐めてるやん😢


24: 2023/04/01(土) 08:17:14.65
絶対働きながらの方がいいわ
忙しいならアレやが


25: 2023/04/01(土) 08:20:59.78
>>24
そら理想はそうやが現実は二兎をを追うことになる
というか働きながらとか予備校の課題消化すら間に合わんやろ


27: 2023/04/01(土) 08:25:51.48
頭良さそう


34: 2023/04/01(土) 08:36:23.67
>>27
ニッコマ以下やで😍


28: 2023/04/01(土) 08:26:21.60
税理士はおじいちゃん多いし30でも超若手やな


29: 2023/04/01(土) 08:32:01.38
わいも31で仕事辞めて別業界のフリーランス目指してる


32: 2023/04/01(土) 08:35:53.16
>>29
業種変えていきなりフリーランス?
あんま詳しくないけど、実績がもの言うんじゃないの?


33: 2023/04/01(土) 08:36:19.04
>>32
だからしばらくは下積みやね


40: 2023/04/01(土) 08:39:44.03
簿財持ってれば普通に就職できるからまずはそこまで頑張るんや


45: 2023/04/01(土) 08:55:55.66
ええと思うで
ワイも32から留学行って今はオーストラリアで働いてるで
十分逆転可能な年齢や


引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680303404/