shock_woman (4)
【無敵】アメリカさん、えげつない方法であっさりと少子高齢化を解決してしまうwwwwww
1: 21/08/27(金)16:49:24
上司「旦那さん落ち込んで帰ってくると思いますから、美味しいご飯作って暖かく迎えて励ましてあげてくださいね」


2: 21/08/27(金)16:50:34
最後泥沼になるやつや


7: 21/08/27(金)16:52:16
や上司神


10: 21/08/27(金)16:52:47
これは裏切り流れやろなぁ


11: 21/08/27(金)16:52:52
最終的に上司と旦那がくっ付くタイプのやつやん


13: 21/08/27(金)16:53:03
やさしい?


14: 21/08/27(金)16:53:10
なに勝手に上がってきとんねん


15: 21/08/27(金)16:53:17
安くて草


16: 21/08/27(金)16:53:28
地味に商談の額小さくて草


17: 21/08/27(金)16:53:36
200饅って割とショボいな


19: 21/08/27(金)16:56:36
ワイが焦らすだけ焦らして結局他社のにした時のディーラーもこんな感じやったんか・・・?


20: 21/08/27(金)16:58:20
>>19
それは損失とちゃうやろ
営業マンにとったら
冷やかしだったよで終わりや


23: 21/08/27(金)17:06:39
なんか知らんけどみのもんたで再生された


24: 21/08/27(金)23:50:52
金額の設定がニートの妄想なんよ


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630050564/