business_woman_macho
【悲報】田舎に住む美女YouTuber、トンデモない展開になり避難へwwwww
1: 2021/09/16(木) 13:52:16.09
何もアイデア思いつかん…趣味とかなら自分がよく知ってるから最初のビジネスとしていいとか言われるけどかねになりそうな趣味がないんやが


2: 2021/09/16(木) 13:52:53.62
投資はじめたから投資家向けのメディア運営とかやってみようかと思ったけどウェブサイトは儲からんと言われた


3: 2021/09/16(木) 13:53:31.02
そらYoutuberよ


4: 2021/09/16(木) 13:53:43.25
>>3
動画編集できん


6: 2021/09/16(木) 13:54:06.02
>>4
やる気なくて草


8: 2021/09/16(木) 13:54:30.10
>>6
今から動画編集覚えてもすでに売れてる奴らには勝てんやろ


7: 2021/09/16(木) 13:54:06.60
読書趣味やからなんかできんかなーと思ったけどこういう単価低くてみんな好きな趣味は儲からんのよな


9: 2021/09/16(木) 13:54:52.23
ものづくり的なこともしてみたいが経験ないからビジネスにはできんやろなあ


10: 2021/09/16(木) 13:55:08.33
やっぱビジネスにするなら自分が得意なこと、よく切ってることやないとあかんのやろ?


14: 2021/09/16(木) 13:56:33.16
>>10
そら常に相手に新しい情報食わせてやらんとな


17: 2021/09/16(木) 13:57:34.02
>>14
そう考えると自分が今までたくさんやってきたこと、好きなことになるけど金になりそうなもんがないんよな


12: 2021/09/16(木) 13:55:58.03
お前は何が得意なの??
資金交渉とかうまいならなんでもできるけど


15: 2021/09/16(木) 13:56:49.21
>>12
英語
文章かく
文章よむ


18: 2021/09/16(木) 13:57:46.27
>>15
翻訳家やれば


21: 2021/09/16(木) 13:58:30.09
>>18
翻訳家も考えたけど海外の金融ニュースを翻訳するサイトとかやろうかなと思った
投資家向けにやると受けるかなって


30: 2021/09/16(木) 14:00:33.29
>>21
翻訳家も一個だけとかじゃなくて色々やった方が潰しが効くし儲かるよ
会社つくってゆくゆくは指示出す側になればいい


20: 2021/09/16(木) 13:58:19.98
>>15
英語ニュース翻訳して配信


23: 2021/09/16(木) 13:58:50.12
>>20
それ考えてるけどみんな著作権とかどうしてるんやろ


13: 2021/09/16(木) 13:56:10.38
ワイも副業ライターとかやってみようかなと一瞬調べてたけど、儲かるまでが無理やわ


16: 2021/09/16(木) 13:57:07.09
>>13
ライターは若い女の子がくっそ有利らしい


19: 2021/09/16(木) 13:58:09.89
>>13
ワイもやっとるけど半年で20万円ぐらいいったで


24: 2021/09/16(木) 13:58:54.96
転売しなよ


26: 2021/09/16(木) 13:59:24.10
>>24
継続性がね


引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631767936/