isogashii_man (1)
【ガチ画像】希少な大型クモ発見される こんなん叫ぶわ・・・・・
1: 21/11/21(日)11:26:26
ニートになるような友達なし彼女なし嫁子供なしは土日祝日休みより平日休みの方が都合ええやろ


11: 21/11/21(日)11:33:19
>>1
土日祝日が良いとか言うこだわりは無意味だが、土日祝日休みに相応する休日数を求めるのは人として当然の権利


2: 21/11/21(日)11:26:53
ニートが土日祝休みの仕事に就けるはずないやろ


3: 21/11/21(日)11:27:22
平日休みのが人空いてて気楽よな


6: 21/11/21(日)11:29:18
>>3
これ
どうせ探す相手がいなければ平日休みの方が勝手がいいやろ


7: 21/11/21(日)11:29:40
土日祝にイベント集中するからやと思うで


8: 21/11/21(日)11:30:32
土日祝じゃないと大体休日日数も少なくなる印象やわ


9: 21/11/21(日)11:32:49
だって平日だとオンラインゲームの人口数減るんだもん


10: 21/11/21(日)11:32:56
毎週水曜休みとか決まってるならいいけどワイが働いたとこなら直前にならないと休みが分からないし急に変更になったりして予定立てられなかったわ


12: 21/11/21(日)11:33:57
ワイは5連勤に身体が耐えられないの?


14: 21/11/21(日)11:34:58
>>12
土曜出勤でええから水曜休みにしてほしいよな


18: 21/11/21(日)11:38:57
>>12
弱すぎひんか


13: 21/11/21(日)11:34:32
ワイが働いてるのにみんな楽しんでるのが許せん


15: 21/11/21(日)11:35:30
家庭がある人は土日休みのがええんやろけどな


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637461586/