tehepero3_man
【ガチ画像】希少な大型クモ発見される こんなん叫ぶわ・・・・・
1: 21/11/20(土)08:52:52
ハロワ職員「ここは採用人数少ないしあなたじゃ続きません。せやから応募させません」


このパターンあるんやが


2: 21/11/20(土)08:53:52
ちゃんと資格とか増やして説得力だ


3: 21/11/20(土)08:57:20
そんなパターンあるんか…


4: 21/11/20(土)09:06:30
そんなんあんのかよ


5: 21/11/20(土)09:08:08
こっちにしなさい!って怖いフロント企業の求人票とか出してくるで


6: 21/11/20(土)09:08:43
イッチ資格なんか持ってるん?


7: 21/11/20(土)09:08:46
受かる見込みないんやろ


8: 21/11/20(土)09:09:30
ワイハロワで転職したけどそんなん言われなかったが…


9: 21/11/20(土)09:09:46
残念でもないし当然
なぜ自分がハロワにいるのか考えるべき


10: 21/11/20(土)09:10:04
エージェントで転職活動しとるけど全く言われないで
ちな180社応募 160社落ち


12: 21/11/20(土)09:10:17
>>10
すげー


14: 21/11/20(土)09:11:17
>>10
20受かってるの凄くね?


16: 21/11/20(土)09:12:09
>>14
結果来てないだけとか


15: 21/11/20(土)09:11:17
させないって事はないやろ
おそらく採用は厳しいので推奨しかねますぐらいは言うかもしれんが
なんとしてもワイは応募するんやって強行すれば応募はさせてくれるはずや


17: 21/11/20(土)09:12:31
インターネットサービスで事前に求人検索せーや


18: 21/11/20(土)09:13:03
ワイ元小売
ハロワ「何か希望の職種ある?」
ワイ「いや…あんま考えてなかったすね」
ハロワ「じゃあ取り敢えず職業適性やってみる?」

ハロワ「IT関係向いてそうやね」
で無事今インフラ系SEやってる


19: 21/11/20(土)09:13:12
>>18
で?


20: 21/11/20(土)09:13:22
>>19
オチはないぞ?


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637365972/