creditcard_black (2)
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/03/25(土) 18:28:35.310
サインがないから使えないの一点張り
まじアホだわあのアホ店員   


2: 2023/03/25(土) 18:28:55.865
お前が悪い


3: 2023/03/25(土) 18:29:11.743
反省しろ


4: 2023/03/25(土) 18:29:13.848
サイン入れとけよ


5: 2023/03/25(土) 18:29:33.216
犯罪者面してるお前が悪い


6: 2023/03/25(土) 18:29:35.495
サイン書かないと使えないってあるだろイニシャルでもいいから適当に書いとけ


7: 2023/03/25(土) 18:29:54.948
>>2-6
アホ発見


15: 2023/03/25(土) 18:30:53.597
>>7
仮に規約でオッケーでもお前が悪いよお前だもん


10: 2023/03/25(土) 18:30:38.072
2時間考えたけどお前が悪い


11: 2023/03/25(土) 18:30:44.190
今だにクレジットカードはサイン必須と固定観念に縛られてるアホ多いんだな


12: 2023/03/25(土) 18:30:46.474
その場でサインすれば良いだけじゃん
まともな店はカード裏の名前ちゃんと確認するぞ


18: 2023/03/25(土) 18:32:14.026
>>12
どこにサインするの?サインするとこなんてないんだが


16: 2023/03/25(土) 18:31:40.142
規約違反じゃなかったっけな


19: 2023/03/25(土) 18:32:23.888
暗証番号でよくね


20: 2023/03/25(土) 18:32:24.087
ちなみに認証方式によっては不要だぞ
ICタイプなら店員が悪い
パスタイプ >>1 が悪い


21: 2023/03/25(土) 18:32:55.478
サインレスで記入欄無いカードなら店員が悪い
いややっぱお前が悪いね


23: 2023/03/25(土) 18:33:14.563
アホに負けたのか


28: 2023/03/25(土) 18:35:33.400
たまに店員に「このカードは使えません」って返されてるヤツを見かけるけどさ・・・ああいう人を見ると何か悲しくなるわ


29: 2023/03/25(土) 18:35:38.958
店員「カードにサイン無いので使えません」
>>1 「あっ…コレッ…サイン…なしで使えるやつで…」
店員「はい?」
>>1 「あっスイマセンやっぱ現金で…」

これだろ


33: 2023/03/25(土) 18:37:18.541
>>29
やめたれw


38: 2023/03/25(土) 18:38:59.893
>>29
実体験あるからこういうことすぐ思いつくんだしょ?


30: 2023/03/25(土) 18:36:01.581
家族で話し合ったけどお前が悪い


34: 2023/03/25(土) 18:37:24.076
イキってるくせに結局使わせてもらえなかったヤツwwwwww


52: 2023/03/25(土) 18:53:31.580
この前十数年ぶりにがっちゃんするやつ使ったな
システムのトラブル時用に一応店には置いてるようだ


55: 2023/03/25(土) 18:58:38.870
>>52
5年ぐらい前に老舗のスーツ屋で出てきたわ
初めて見たからなんなのか分からんかった
エンボス加工されてる意味をそこで知った


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1679736515/