job_computer_technocrat
【悲報】教師「お前は将来フリーターだ」中2ワイ(みんなの前で宣言すなw)→結果wwww
1: 2021/08/17(火) 00:06:29.975
「採用になった場合いつから勤務できますか?」って聞かれた
11月って答えたら、「事前にアクセス権与えてコード確認してもらえますか?」って聞かれた
脈ありだな思ったのに当日連絡来なかった
もう落ちたってことでいいの?


2: 2021/08/17(火) 00:07:13.990
新卒の頃も含めて合格の場合面接の結果1日以上待たされたことないから不安すぎる


3: 2021/08/17(火) 00:07:15.986
諦めないこと


4: 2021/08/17(火) 00:07:51.792
>>3
早く結果教えて欲しい
他の企業の選考の兼ね合いもある


11: 2021/08/17(火) 00:13:07.937
>>4
なら聞いてみれば、ほかの選考都合もあるので、
おおよそ何日くらいに結果のご連絡をいただけそうでしょうか?
みたいに

欲しい人材なら、ちゃんと答えて早めに連絡くれるのでは?


16: 2021/08/17(火) 00:14:40.497
>>11
いつもなら面接の最後に聞いてるんだけど今回は聞くの忘れちゃった


18: 2021/08/17(火) 00:16:06.753
>>16
果報は寝て待て


5: 2021/08/17(火) 00:08:20.474
信じ抜くこと


6: 2021/08/17(火) 00:08:38.353
昨日の今日で面接だったんけ?


7: 2021/08/17(火) 00:09:19.311
>>6
日付変わる前の昼に面接したよ
2回目
合格なら最終面接があるはず


10: 2021/08/17(火) 00:11:34.047
>>7
中途なら幹部への上申とかスケジュール調整もあるし翌日以降連絡全然ありうるぞ
俺は最終面接後に連休挟んだせいで2週間待たされて合格だったことある


13: 2021/08/17(火) 00:13:59.329
>>10
なるほど
連絡何時ごろになるか聞いておくべきだった


19: 2021/08/17(火) 00:16:47.585
>>13
ちなみにエージェント挟んでんの?


23: 2021/08/17(火) 00:27:47.899
>>19
挟んでないよ


8: 2021/08/17(火) 00:10:05.282
まだ最終じゃないんかーい


9: 2021/08/17(火) 00:10:42.939
>>8
前回の1次面接は即日合格連絡きた


14: 2021/08/17(火) 00:14:03.788
最終じゃないのかよwwwなら待っとけよ


引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629126389/