business_kaisya_pawahara_man
【悲報】教師「お前は将来フリーターだ」中2ワイ(みんなの前で宣言すなw)→結果wwww
1: 2021/08/18(水) 21:50:06.79
40代上司「今の若い人にエヴァブームの時の林原めぐみがドンくらいすごかったを教えると、田村ゆかりと堀江由衣を足して2で割らないくらいやで!(どや顔)」


僕(今の若い人に)


4: 2021/08/18(水) 21:54:56.63
>>1
同感
40代上司に


2: 2021/08/18(水) 21:52:17.14
天下取ったの宮村優子だろ


3: 2021/08/18(水) 21:52:21.31
僕(今の若い人に対して、田村ゆかりと堀江由衣が最新のアイドル声優と思ってるって古すぎやろ…)


6: 2021/08/18(水) 21:59:34.78
田村ゆかりは数年前まで17歳だったし堀江由衣は今でも17歳だ
たから若い人にも人気だぞ


7: 2021/08/18(水) 22:01:17.27
ぼく「國府田マリ子……」上司「えっ?」ぼく「國府田マリ子!!」


8: 2021/08/18(水) 22:07:03.77
YouTubeミュージックでランダム再生してると林原めっちゃ曲出してたんやな……ってなる


9: 2021/08/18(水) 22:08:00.51
あの当時声優が歌うオタ向けアニメの曲が音楽番組で流れるなんてありえなかった
その道を切り開いたパイオニアが林原めぐみ
1500mで入賞した田中希実くらいの快挙だった


10: 2021/08/18(水) 22:13:21.83
エヴァブームの時は小学生で、そっから中高はアニメにそれほど触れてなくて
20代でけいおんや化物語でアニヲタをこじらせたので
田村ゆかりも堀江由衣も「アイドル人気がひと段落した人気実力派声優」くらいの認識しかなくて
「水樹奈々と合わせて声優御三家や!」とか言ってる上司が全く理解できんのよ


11: 2021/08/18(水) 22:16:12.55
なお声優グランプリ創刊号の表紙は國府田マリ子と元祖17歳さんで林原はvol2からなんだよなぁ


12: 2021/08/18(水) 22:25:30.66
20代でけいおんっておっさん同士じゃねえか


14: 2021/08/18(水) 22:38:53.15
やまとなでしこってユニットも知らんか
アニラジ全盛期のころでドリカンのパーソナリティですよ
2人の少し前がめぐ姉、マリ姉、へき坊(椎名へきる)の御三家


引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1629291006/