internet_kuchikomi_review
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/03/22(水) 02:47:57.56
ホール担当してるけど、定期的にワイへの悪口が書き込まれてないか不安で仕方なくて見てしまうわ
ホンマにやめたい


2: 2023/03/22(水) 02:48:41.46
書いてええか?


4: 2023/03/22(水) 02:49:18.71
>>2
ワイのバイト先わからんやろ


7: 2023/03/22(水) 02:50:16.58
>>4
簡単にわかるけど?


8: 2023/03/22(水) 02:51:21.08
>>7
やめてくれ


5: 2023/03/22(水) 02:49:50.26
客の失敗フォローしてやった日とかにちょっと期待して見るけどなんも書かれてなくてがっかりするよな


6: 2023/03/22(水) 02:49:54.43
爆サイの口コミというこの世の地獄


9: 2023/03/22(水) 02:52:49.24
ワイ前髪べったりしてるからか爆サイで濡れ男とかいうあだ名つけられてたわ


12: 2023/03/22(水) 02:55:58.04
嫌いな同僚の悪口見つけるとめっちゃ嬉しい


13: 2023/03/22(水) 02:56:17.98
ワイは怖くて見れないわ
接客態度悪い時あるし


15: 2023/03/22(水) 02:57:35.78
若い大学生みたいなやつやる気ないなら辞めればいいのに。味はいいのに接客がダメだからみたいに書かれたことあるわ


16: 2023/03/22(水) 02:57:52.29
たこ焼き屋でバイトしてた時女の子だけに5個おまけしてたら口コミサイト経由で店長にバレてめっちゃ怒られたことあるわ


18: 2023/03/22(水) 02:58:52.82
>>16


14: 2023/03/22(水) 02:56:45.53
ワイやん ちょっと覗いて🤮ってなったわ
根暗はみんなこうやろうな


引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679420877/