hosu_businessman_taikutsu (1)
会社の美人(31歳バツイチ子持ち)にタックルされた結果。。。
1: 21/08/15(日)16:34:14
30代でバイトをバックれるのってどう思う?


2: 21/08/15(日)16:34:38
やろうと思ってるんだけど


4: 21/08/15(日)16:34:51
あり得ないやろw
そんなんだからバイトなんやろ


7: 21/08/15(日)16:35:15
>>4
やっぱそんな奴いないよなぁ


8: 21/08/15(日)16:35:18
やった後に立てろ定期


9: 21/08/15(日)16:36:37
>>8
そんな度胸がないから似た人を探して落ち着こうとしてるんだよ


10: 21/08/15(日)16:36:40
普通にやめれば?


11: 21/08/15(日)16:36:55
>>10
辞めますが言えへんのや


17: 21/08/15(日)16:39:12
>>11
言えなければメールでもLINEでもええやん
最悪次のシフト出す前に置き手紙残して疾走するとか


22: 21/08/15(日)16:40:55
>>17
事務所の電話しか知らないから困った
出来れば次の日から来なくてよくなりたい


23: 21/08/15(日)16:41:39
>>22
なら事務所に郵便しろ
内容証明やなくて普通郵便でええから


29: 21/08/15(日)16:43:21
>>23
バイト辞めるのに郵便使うって大袈裟なイメージあるんやけども


31: 21/08/15(日)16:44:20
>>29
大げさやけど、そうやなければ口頭か電話かやん
大げさなのを取るか言い辛いのを取るか、どっちがええんや


37: 21/08/15(日)16:47:32
>>31
あんまり大袈裟にはしたくないから電話で言うしかないんかなぁ


38: 21/08/15(日)16:48:03
>>37
もう事務所に退職願1枚置いて音信不通になればええんやない?
想定外やから困るだけで意思表示しとけば恨まれることはないで


42: 21/08/15(日)16:49:31
>>38
1人になれる場面がないから難しいかも知れない


44: 21/08/15(日)16:50:15
>>42
一人にならなくても退勤する前に置いてけばええやろ


50: 21/08/15(日)16:52:19
>>44
呼び止められるのめっちゃ怖いw


16: 21/08/15(日)16:39:09
ワイ正社員バックレたけどしつもんある?


19: 21/08/15(日)16:39:49
>>16
その後どうなった?
着信来た?


26: 21/08/15(日)16:42:34
>>19
電話きまくった
病気だったから親も挟んでなんとか辞められた


32: 21/08/15(日)16:44:37
>>26
やっぱ電話くるのかぁ
自分も一応精神科に行ってアリバイ作りはしようと思ってるんや


20: 21/08/15(日)16:40:00
バックれるならバイト始めて3日以内じゃなきゃ
それ以上やってたなら鬼電来るし全員から恨まれるで


24: 21/08/15(日)16:41:40
>>20
自分なんかどうせいてもいなくても変わらんし大丈夫だと思うんやけどね…


46: 21/08/15(日)16:51:48
バックれるって事実だけだとクソだけどそれまでの過程による
職場環境がアレすぎるなら情状酌量の余地あり


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629012854/