figure_ojigi
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/03/21(火) 21:36:51.005
24時間営業から23時閉店に変えて今度は22時閉店
マジでこいつらほんとクソだな
近くのすき家も24時間から2時閉店7時再開に変えて朝定食食えなくなったのに牛丼屋はクソ


2: 2023/03/21(火) 21:37:40.375
>>1
仕方ないやん
採算合わなくなって閉店とどっちがいい?


8: 2023/03/21(火) 21:40:46.267
>>2
今まで24時間営業してたんだから努力しろよ
深夜腹減ってコンビニでドカ食いして牛丼にすればよかった...がなくなるんだぞ!!!!????


9: 2023/03/21(火) 21:41:32.173
>>8
努力したけどもう無理って事だ


11: 2023/03/21(火) 21:43:03.960
>>9
んなわけねえだろ
山岡家となか卯24時間やってるぞ


12: 2023/03/21(火) 21:44:25.806
>>11
吉野家は客が減って利益がないって事じゃん


3: 2023/03/21(火) 21:38:09.957
深夜営業してて利益上がらなきゃそうなるわな


4: 2023/03/21(火) 21:39:23.887
外に冷凍の自販期置いて欲しい


6: 2023/03/21(火) 21:39:56.624
>>4
具だけなら通販とか生協で売ってるな


5: 2023/03/21(火) 21:39:25.271
深夜は寝てるしどうでもいい


7: 2023/03/21(火) 21:40:38.925
まあいざというときに24時間は欲しい


10: 2023/03/21(火) 21:42:04.042
そんな時間に牛丼食うなよ


15: 2023/03/21(火) 21:46:44.053
ちなみにマックも24時間営業から23時閉店7時開店に切り替えた
朝マック食えなくなったしクソ改悪

深夜帯に生きる人間のこと考えろよマジで


16: 2023/03/21(火) 21:47:01.513
時間内に行けば良いじゃん


18: 2023/03/21(火) 21:57:54.478
>>16
混んでるじゃん
人少ない時間帯に行きたいの!!!!


17: 2023/03/21(火) 21:55:40.659
いい傾向じゃん
労働時間はどんどん減らせ


19: 2023/03/21(火) 22:04:28.481
松屋みたいに近くのコンビニに牛丼弁当として置けばよくね?


20: 2023/03/21(火) 22:09:35.538
そのうち11:00~13:00の営業になってそう


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1679402211/