mark_24jikan_eigyou
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/03/22(水) 03:30:19.07
お前のことやぞ23号岸岡店


3: 2023/03/22(水) 03:31:58.00
なんか深夜にやってる時とやってない時あるよな


6: 2023/03/22(水) 03:35:37.11
>>3
掃除や機械のメンテやろ


7: 2023/03/22(水) 03:36:32.05
>>6
定期にして営業時間公表して欲しいわ


5: 2023/03/22(水) 03:32:28.49
すみませーん機械のメンテナンス中でソフトドリンク以外提供できませーん


8: 2023/03/22(水) 03:37:25.50
ほんま気まぐれやから困る
車でいって開いてないとか萎えるわ


18: 2023/03/22(水) 03:54:34.90
>>8
車なら近くの別の24時間店行けばええだけやん


19: 2023/03/22(水) 03:55:26.51
>>18
言うほどそれだけで済むか?


20: 2023/03/22(水) 03:57:51.64
>>19
稀に2店目も閉まってることあるけど今まで1回2回くらいや


22: 2023/03/22(水) 04:01:05.47
>>20
そうじゃなくて、営業してまーすって宣言しといてやってませーんは店として問題あるやろ


9: 2023/03/22(水) 03:40:06.15
24時間やってる方が異常


11: 2023/03/22(水) 03:47:46.03
アプリ見ればメンテ時間書いてるぞ


12: 2023/03/22(水) 03:50:06.04
>>11
書いてある時間以外にも閉まってる
金曜0時~5時って書いてあるけど昨日も閉まってたしクソ


14: 2023/03/22(水) 03:51:31.10
これあるよな
前ここで愚痴ったら嘘松扱いされたわ


16: 2023/03/22(水) 03:53:25.04
始発待ってたらいきなり掃除するとかで追い出されたわ


21: 2023/03/22(水) 03:57:54.45
結局コンビニでコーヒーとパン買うことになる
ワイはビッグマックを食いたかったのに😭


23: 2023/03/22(水) 04:01:27.61
24Hとかいう看板潰せや
嘘つくなボケカス


25: 2023/03/22(水) 04:04:09.81
>>23
しかも定期メンテの時間以外も閉めてやがるからな
これ何かしら法に触れんのやろか


26: 2023/03/22(水) 04:07:30.66
すき家か松屋かなか卯なら閉まることないやろ


27: 2023/03/22(水) 04:07:58.66
うちの近所のは人手不足で早く閉めてるわ


28: 2023/03/22(水) 04:11:01.55
ドリンクは出せるから一応は営業中ってことなんかな


引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679423419/