business_tayorenai_woman
【警告】医師「寝る直前に歯磨きする人、こうなります…」
1: 2021/10/03(日) 17:11:35.50
ワイ「はい」


2: 2021/10/03(日) 17:11:54.05
これほんま嫌い


3: 2021/10/03(日) 17:11:59.17
ガキじゃねぇんだからさぁ!!!


4: 2021/10/03(日) 17:12:27.59
ワイの上司「お前今理不尽だと思ったかもしれないけどいちいち怒られることを嫌がるんじゃないよ」


5: 2021/10/03(日) 17:12:47.97
「怒られるキャラ」になったら終わりやぞ
同じことを同じタイミングで同じクオリティで実行しても怒られるやつと怒られないやつに別れる


10: 2021/10/03(日) 17:14:13.86
>>5
ワオ新人で配属されて6年間異動までずっとそのキャラだったわ
どうせこいつやらかすぞっていつも思われてた
新人の頃からいたから立場無かったわ


7: 2021/10/03(日) 17:13:05.56
これがアルバイトレベルの職場でも起きるというからね


8: 2021/10/03(日) 17:13:06.14
上司「わかんねえなら聞けよ」

ワイ「これが正解だと思ったのでその思考に至りませんでした」

怒られたわ


11: 2021/10/03(日) 17:14:15.81
その判断基準がおかしいのか 会社の業務のルールがおかしくてお前の判断と噛み合わないかの どちらかや


13: 2021/10/03(日) 17:16:09.90
ワイ(アカン、調べてもわからん…これが限界や…)

ワイ「あの、これがわからないんですが…(もう怒られてもしゃーない、これで終わりにするんや)」

上司「じゃあ〇〇はどうして〇〇になると思う???」

新たな調べごとができた模様


17: 2021/10/03(日) 17:17:53.20
>>13
こういうどこに解決策があると考えて
何を調べて分からなかったか報告しない奴は無能だよな
アドバイスしようがないし


16: 2021/10/03(日) 17:17:04.77
とっとと答え教えろや
考えてわかんなかったから質問してんのにさぁ


18: 2021/10/03(日) 17:17:55.23
ワイ「部下へ指示した上司の責任では?」


19: 2021/10/03(日) 17:18:05.88
「今まで見ててわかんなかったのかよ!!」

いやワイはワイで別の仕事してたやろお前がふった仕事もあるやろ


引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633248695/