business_kigyousenshi_all
【悲報】VTuberさん、配信で『手帳(1級)』を公開してしまうwwwww
1: 2021/09/21(火) 15:11:45.931
macbook air買ったんだが役立てたい


2: 2021/09/21(火) 15:12:53.789
世の中に役立つプログラミングってのはSQLのこと
PythonとかJavaってのはライバルがお前らみたいなのばっかなのでウンザリすると思うよ


5: 2021/09/21(火) 15:14:24.060
>>2
SQLはプログラミングなんすかね…?
ストアドプロシージャとかなら言えるかも知れんが


3: 2021/09/21(火) 15:13:13.680
あんまりないよ
個人で作るスマホアプリとかじゃね
システム開発とかは新規じゃまずない


4: 2021/09/21(火) 15:13:58.641
プログラミングって誰でもできるって基準だからね


10: 2021/09/21(火) 15:21:31.038
>>4
新しく入る派遣プログラマの1/3はIF文も書けないぞどうなってんだ


11: 2021/09/21(火) 15:22:46.025
>>10
そんなわけ無いだろ
無いよな…?


6: 2021/09/21(火) 15:15:44.686
ランサーズでもクラウドワークスでも好きに使え


7: 2021/09/21(火) 15:18:03.178
今流行の動画切り抜きでもすればいいんじゃない


9: 2021/09/21(火) 15:18:38.671
人に仕事頼む動機は
自分の代わりを任せられること
細かく指示しないと何も出来ない・指示したけど何もできませんでした、では仕事はない


15: 2021/09/21(火) 16:46:02.341
地方都市ならwebデザイナーが絶対的に少ないから仕事あるんだがなんだかんだ打ち合わせとかですぐに出て来れる人になるけれどな


16: 2021/09/21(火) 17:03:00.870
とりあえずでMacBook買うような奴はプログラミングで仕事していくのは無理だよ
いくらでもいるじゃん!って思うかもしれないが、そういうやつは誰に聞かなくても仕事くるからこんな所にスレ立てしない


引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1632204705/