food_margarine
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/02/18(土) 00:05:28.825
醤油を垂らせば仕上げに味の素

超上手い夜のTKG


3: 2023/02/18(土) 00:06:49.205
マーガリンいるか?


7: 2023/02/18(土) 00:09:11.601
>>3
マーガリンはなんというか色々美味いんだよ


24: 2023/02/18(土) 00:33:32.761
>>3
マーガリン無かったら作る意味ないだろ


25: 2023/02/18(土) 00:34:59.073
>>24
お前はわかってるデブだな!


4: 2023/02/18(土) 00:07:21.740
これモンよ



6: 2023/02/18(土) 00:08:38.474
超美味い


8: 2023/02/18(土) 00:11:44.049
こういう鰹節良いよなでもこどおじ感あるけど


9: 2023/02/18(土) 00:14:24.060
>>8
小分けの鰹節じゃないって分かるのすごいね
出汁用に買ったけどめんどくさくて全く使わないから別の用途で使ってるやつだ
家妻子持ちだ!!


15: 2023/02/18(土) 00:24:54.707
>>9
スーパー行くとデカい袋で売ってるじゃん
てか、すげー太ってそう


17: 2023/02/18(土) 00:27:12.267
>>15
そうそう、それそれ出汁用の花鰹

それなりのおっさんだけど酒ばっか呑んでてコレが夕食代わりだからそこまで太らないな


10: 2023/02/18(土) 00:17:50.717
飯が少なくて全く足りんかったので次
ニンニクチューブとごま油を混ぜた米をレンチン
玉子落として醤油とすりごま
仕上げの味の素で完成



美味すぎ!


12: 2023/02/18(土) 00:20:20.953
油物入れてレンチンしたらタッパー解けないか


14: 2023/02/18(土) 00:22:35.874
>>12
長くやれば油の温度上がって溶けそうだな
耐熱見ると140度だし
でも600w1分くらいならそこまで温度上がらんね
タッパーにガッツリ接してるわけでもないし


13: 2023/02/18(土) 00:21:10.660
今思ったけどタッパー飯ってYouTubeチャンネル作ったらお前ら見てくれる?
タッパーの冷凍飯がめっちゃたまるから夜な夜なアレコレやって食ってるわ
洗い物はタッパーと箸だけ


16: 2023/02/18(土) 00:26:57.179
ベーコンの時点で贅沢品だな


20: 2023/02/18(土) 00:29:21.350
>>16
3セットとかで売ってる割高のやつじゃなく200gとか一纏めになってるやつをあらかじめ切ってタッパーに入れてる
それを1枚分使ってるだけだからリーズナブルだぞ
レンチンするとチリチリになって美味いんよ


18: 2023/02/18(土) 00:27:52.279
美味しそうだけど、太りそうなのだ


21: 2023/02/18(土) 00:30:43.097
>>18
気にするな!


19: 2023/02/18(土) 00:27:53.086
犬の餌の話?


22: 2023/02/18(土) 00:31:16.440
>>19
犬も喜ぶだろうけど油と塩分は控えめにな


23: 2023/02/18(土) 00:33:23.284
決めた!タッパー飯でYouTubeチャンネル作るわ
お前ら見てくれよ!


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1676646328/