yaruki_moetsuki_businessman
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/02/28(火) 09:19:21.280
これ転職者増えるだろうなぁ…


2: 2023/02/28(火) 09:20:29.355
転職したところで在宅勤務やってる会社は減ってってるんだけどな・・・
ワシも転職したいわ


3: 2023/02/28(火) 09:20:48.573
御社な


4: 2023/02/28(火) 09:21:34.038
貴社!貴社貴社!!


5: 2023/02/28(火) 09:21:35.018
俺ならやめるわ


6: 2023/02/28(火) 09:22:31.726
電車って嫌な奴ばっかりでストレスたまるんだよなあ


7: 2023/02/28(火) 09:22:33.187
何で3年間これで仕事回ってたのにやめるんだ
むしろ業務効率上がってただろうに


8: 2023/02/28(火) 09:23:30.921
>>7
在宅勤務なんかサボるに決まってんじゃん
ソースは俺


24: 2023/02/28(火) 09:52:22.026
>>7
それは管理部門が存続するためです
在宅ワークでいいなら、もう本社機能そのものが要らなくなるので管理部門がそっくりいらなくなる
だから彼らの仕事を無くさないために彼ら自身の手で復活させたのです


9: 2023/02/28(火) 09:23:56.658
弊社はオサレ企業みたいなオフィスにこれから改装して座席半減とか言ってるから
もう永久的に在宅勤務できるっぽい


12: 2023/02/28(火) 09:28:46.387
俺は会社にいてもとりあえずそのへん徘徊してサボってるけど


14: 2023/02/28(火) 09:29:38.538
サボってる奴は出社してもサボると思うんだがなぁ
家だとサボりまくって会社だと仕事しまくるのはそれはもう個人の問題やろ


16: 2023/02/28(火) 09:30:07.073
たまに出社すると超仕事した気分になるけど
実際は全然仕事進んでない現象


17: 2023/02/28(火) 09:31:32.133
弊社はオフィスを削ったから戻せないわ


19: 2023/02/28(火) 09:33:37.064
受け身で仕事してる分には振られるタスクは同じだから、在宅でも出社でもしないとダメ
受け身以上の積極的な新しいことが在宅出社どちらのほうが生まれやすいかだとおもう


20: 2023/02/28(火) 09:35:22.420
出社ってのは会議と同じだと思ってるわ
正当化したい派閥はいるし実際必要なシーンもあるけど大多数は無駄


21: 2023/02/28(火) 09:39:31.524
リモートだけで収益上げてる会社は伸びるだろうなぁ


22: 2023/02/28(火) 09:45:03.727
出社すると無駄な作業増えてる気がする
リモートワークで能率あがったしうちは継続で良かった


25: 2023/02/28(火) 09:54:53.250
在宅だとチームの残タスクが見えなくなるから言われたことしかやらなくなるよな
なんかそういうの見えるようにするツールもあるのかもしれないけど弊社は未導入


23: 2023/02/28(火) 09:46:51.273
通勤っていう圧倒的に無駄な時間に対する手当がない限りどうやっても在宅の方が人気でるわ


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1677543561/