zaitaku_telework_man
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/03/11(土) 23:01:07.41
有能なやつはマイペースに仕事ができるようになって生産性が大幅向上
無能なやつは全く成果が出なくなる
へと2極化した模様


2: 2023/03/11(土) 23:01:34.29
あと、新人は仕事が覚えづらくなった


3: 2023/03/11(土) 23:02:00.87
これって元々そうだったのが可視化されただけなんじゃねーの


4: 2023/03/11(土) 23:02:30.11
たぶん元から無能なやつは成果出してなかったけど
会社にいたから仕事してた扱いになってただけやろ


6: 2023/03/11(土) 23:03:08.35
テレワーク最高だな


8: 2023/03/11(土) 23:03:59.06
ワイのところの部署は全員体調不良になったわ
テレワークは最初は楽だけど長期的にみたらダメそう


9: 2023/03/11(土) 23:04:31.86
弊社やんけ


10: 2023/03/11(土) 23:08:29.71
わちは今月でテレワ終わる🥺


11: 2023/03/11(土) 23:16:35.18
支度する時間+通勤時間、が無くなるのが一番デカいわ
人によるだろうけど1日当たり1時間~2時間くらいはかかるわけで
それが何年も蓄積されたら大きな差になる


12: 2023/03/11(土) 23:16:39.91
話し相手いないと鬱になるわ


13: 2023/03/11(土) 23:23:25.81
ふらっと病院行ったり散歩したり髪切り行ったりしてるわ


14: 2023/03/11(土) 23:30:16.24
業務上テレワークとは無縁なんやけど仮にテレワークしたとしてもまともに仕事できる気がせえへんわ
夏休みの宿題さえサボり通したワイなのにサボりの誘惑に勝てるわけ無い


15: 2023/03/11(土) 23:31:12.33
ワイはサボりまくっとるけどチーム内最高評価や
LIAR GAMEやってる気分やで


16: 2023/03/11(土) 23:32:54.44
満員電車乗らなくても良いのは楽や
帰りも仕事終わったら即事由時間やし
音楽聴きながら仕事出来るのも良い
仕事中に体調悪くなったら休憩すればええし
テレワーク最高やで


18: 2023/03/11(土) 23:37:32.30
ほぼテレワークやがたまに出勤してる
フルリモートに転職したい


21: 2023/03/11(土) 23:40:45.65
週3出勤2日テレワークくらいがちょうどええ


22: 2023/03/11(土) 23:41:57.50
朝在宅で午後から出社が理想や


引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678543267/