nebusoku
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/03/08(水) 00:26:51.65
今の所は睡眠時間短くても平気なんやが数年後にガタが来るんやろか


2: 2023/03/08(水) 00:27:28.01
最低何時間くらい取らなアカンのやろ


3: 2023/03/08(水) 00:28:36.24
確かに翌日は明らかに作業効率落ちる気がする


4: 2023/03/08(水) 00:28:43.77
毎日7時間は摂りたいよね


7: 2023/03/08(水) 00:30:09.63
>>4
やっぱり出来ればそれくらいは取りたいよなぁ


5: 2023/03/08(水) 00:29:12.69
なんj民的には何時間が最適や?


8: 2023/03/08(水) 00:30:36.75
>>5
6時間
休みなら自然に起きるまで寝てる


6: 2023/03/08(水) 00:29:55.06
体質もあるやろうけどちゃんと寝たほうが良いと思うで
夜更かしとカフェインは人生の前借やって言われたことあるわ


10: 2023/03/08(水) 00:31:06.99
>>6
前借りかぁ...確かにその通りやな


9: 2023/03/08(水) 00:30:40.50
バカなこと言ってねぇで寝ろ


12: 2023/03/08(水) 00:33:11.19
>>9
ド正論やな


11: 2023/03/08(水) 00:32:34.86
おー6時間寝れたら体は大丈夫そうやな、ワイは途中で起きてしまうから多分睡眠の質は最悪と思う


13: 2023/03/08(水) 00:34:05.05
水木しげるが自説だけど寝不足は早タヒにするって言ってたな


16: 2023/03/08(水) 00:35:14.71
>>13
水木しげるは漫画家の中でも長生きやったよな、よく寝てたって話もあるしやっぱり徹夜は身体に毒なんやな


22: 2023/03/08(水) 00:38:34.30
>>13
水木しげるが言う徹夜はしても2徹はするなってガチやと思うわ
幻覚とか幻聴とか出てくる


27: 2023/03/08(水) 00:42:43.27
>>22
2徹は経験ないわ、身体のコンディションボロボロになるやろな


14: 2023/03/08(水) 00:34:14.15
確かに徹夜した日の翌日とかは何か身体蝕まれてる感あるわ


18: 2023/03/08(水) 00:36:33.27
極端に短くするとガチで狂うで
睡眠と食事を奪うのはカルト洗脳の常套手段やからな


20: 2023/03/08(水) 00:38:03.82
>>18
感覚とか判断能力がおかしくなるんやろな


23: 2023/03/08(水) 00:38:43.11
寝ない分、食えば大丈夫な体だったら良いのに


30: 2023/03/08(水) 00:44:44.72
>>23
それやったらホンマに助かるんやけどな、それが寝溜め出来る身体とか


25: 2023/03/08(水) 00:39:36.77
参勤交代の工場にいる知り合いいつも顔色悪いわ、体内時計狂うんやろなぁ...


28: 2023/03/08(水) 00:43:06.96
十時間でも足りんのに寝れない


33: 2023/03/08(水) 00:45:45.85
意外にもあのコピペが貼られてない


42: 2023/03/08(水) 00:53:25.90
休日に目が覚めるまで寝た時の睡眠時間が適正だと思ってる


48: 2023/03/08(水) 00:56:33.93
>>42
はえーそうなんやな、ワイ必ず途中で起きるんやけど合計の時間でええんやろか?


47: 2023/03/08(水) 00:55:59.08
寝る時間は個人差あるけど、疲れがとるないとか遊んで徹夜みたいな事続くのはよくないんじゃね
寝てる時間に体休めたりメンテしとるわけやから


52: 2023/03/08(水) 01:00:00.54
>>47
確かにその通りやな、メンテナンスして全回復しないと翌日キツいわ


49: 2023/03/08(水) 00:57:09.59
最低でも6時間で一番いいのは7時間って言われてるわね


53: 2023/03/08(水) 01:00:46.10
>>49
最低6時間かぁ、多分ワイ4時間も取れてないと思う


62: 2023/03/08(水) 01:19:59.96
一日徹夜してその後2日は普通に寝てるが寝たりなさを感じる
寝溜めはできないのに睡眠不足は溜まっていくのが理不尽


引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678202811/