shock_woman (3)
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/02/27(月) 17:56:39.077
大学中退
職歴なし
32歳


37: 2023/02/27(月) 18:15:18.102
>>1 のスペックで年収500万届く所ひとつあったわ
いやもう無理か?とりあえず自衛隊入って曹になれば500万いくぞ


41: 2023/02/27(月) 18:16:42.737
>>37
体育会系のノリとかマジで無理なんだけど大丈夫かな?


45: 2023/02/27(月) 18:19:45.768
>>41
大丈夫だよ


46: 2023/02/27(月) 18:20:18.330
>>41
大丈夫だろ案外オタクやインキャ多いし。ただ年齢制限どうだろうな。32歳までだったからもしかしたらもう手遅れかもしれんw


50: 2023/02/27(月) 18:23:10.995
>>41
10年近く何を考えて無職だったのか自分のウリもプレゼンしてみてよw
どうせ就活で必ず聞かれるし


56: 2023/02/27(月) 18:28:44.783
>>50
特に何も考えずに楽しく生きてたぞ
売りは健康体なことかな
大きな怪我病気はしてないし風邪もめったにひかない


57: 2023/02/27(月) 18:29:56.502
>>56
小並


60: 2023/02/27(月) 18:33:36.580
>>56
wwwwwwwwwwwwwww


3: 2023/02/27(月) 17:57:11.591
期間工ならいけそう


4: 2023/02/27(月) 17:57:19.753
玉掛けとか免許あればいける


5: 2023/02/27(月) 17:57:22.704
営業の才能あったらいけるんじゃない?わかんないけど


6: 2023/02/27(月) 17:57:27.708
俺のとこ来れば余裕で1000万超えイケる


9: 2023/02/27(月) 17:58:10.132
>>6
行くわ
どんな仕事?


15: 2023/02/27(月) 17:59:40.996
>>9
職歴なしのおっさんなんか雇う訳ねーだろ


7: 2023/02/27(月) 17:57:32.179
200万いったらええほうちゃう?
ひとりならなんも困らんしええやろ


8: 2023/02/27(月) 17:57:49.583
俺がそのスペックなら刀鍛冶とか宮大工目指すわ


10: 2023/02/27(月) 17:58:22.420
大丈夫
俺その歳に一度ゼロになった


13: 2023/02/27(月) 17:58:50.812
>>10
俺はずっと0なんだが


11: 2023/02/27(月) 17:58:36.178
500万あって何がしたいんだ?
大学出てきちんと働いてもその額に達してるやつそこまで多くないぞ
平均以上目指さなくてもよくね?

350-400万くらいでよろし
そんな金あってどうしたいんだ?


18: 2023/02/27(月) 18:03:03.097
>>11
どうせ働くなら500万くらいは欲しいじゃん
安すぎるとすぐ辞めたくなりそう


21: 2023/02/27(月) 18:04:22.381
>>18
30こえてて職歴無しで500は高望みし過ぎ


23: 2023/02/27(月) 18:05:17.510
>>18
新卒で働き続けてもその額いけてないやつもいるのに、目標でかすぎだろって
とりあえずどこでもいいから就職してゆっくり上げてけばいいんだよ

いきなり平均以上求めるな


27: 2023/02/27(月) 18:07:09.339
>>23
安い給料で働いてる奴って何をモチベーションに続けてるの?
年収250万の仕事でも1000万の仕事の4倍楽ちんなわけじゃないんだろ?


28: 2023/02/27(月) 18:08:18.631
>>27
楽かどうかじゃなくて能力があるかどうかだろ
なんかスキル持ってないの?


29: 2023/02/27(月) 18:08:28.102
>>27
スタートはそれでも上々だっつってんだろ
年収なんてまず就職してから言えよ

なんでそんなこと言うなら中退したんだよ


30: 2023/02/27(月) 18:10:20.314
>>28
普通免許

>>29
通学に1時間かかるのがめんどくさくなった


31: 2023/02/27(月) 18:11:40.295
>>30
誰でも持ってるものはスキルとは言えないよ…
運良く正社員採用されて昇給してくかキャリアアップ転職繰り返せば10年後くらいには500万届くんじゃね?


35: 2023/02/27(月) 18:13:27.274
>>30
オウマイガ
真面目に高望みしてたら一生就職無理だろう


14: 2023/02/27(月) 17:59:32.307
無職歴何年?


22: 2023/02/27(月) 18:04:27.912
>>14
21で大学辞めてるからざっくり10年
途中バイトやってた期間も3年くらいあるけど


17: 2023/02/27(月) 18:00:24.148
まだ現実見えてないのか
お前は日本人の平均すらいかないんだぞ


25: 2023/02/27(月) 18:06:02.854
職歴なしの高卒32歳って正社員になれるの?


26: 2023/02/27(月) 18:07:07.172
定期的に貼られてるコピペ置いとくわ

一般的な会社における年齢別育成表
22歳:新卒入社、仕事の流れや専門知識の教育でミッチリ
23歳:簡単な仕事を上司の助けを請けつつ遂行する
24歳:簡単な仕事は任せられるようになり少し難しい業務を任され始める
25歳:複雑な業務遂行も上司の助けを受けつつ遂行、合コンで知り合った女性を交際スタート
26歳:おおよその業務は1人で遂行出来るので部下を持たされ始める
27歳:部下に指示を出しつつ仲良くお仕事、彼女と結婚を考え始める
28歳:部下を上手に使えるのでプロジェクトリーダーへの昇格開始
29歳:出来ちゃった結婚をする、見事リーダーに昇格
30歳:リーダーとして1つのプロジェクトをガンガン回すが苦労も多い、子供も産まれてやる気も十分
31歳:なんとか手持ちプロジェクトが立ち上がり新たな仕事も受け持ち始める
32歳:複数のプロジェクトを見つつ部下の数も順調に増えていく
33歳:リーダーからチーフへ、順調に昇進を続ける。ついでに家を買う
34歳:子供にお勉強を教えつつ自分のお勉強も一緒に頑張る
35歳:2人目の子供が出来たので更にお仕事を頑張る


36: 2023/02/27(月) 18:14:49.697
別に入社してすぐ欲しいとは言わないがある程度働いたらちゃんと500~600万くらいに上がるところで働きたいんだよね
一生400万とかはマジでモチベーション保たない気がする


38: 2023/02/27(月) 18:15:21.767
>>36
経験積んで転職しろ


39: 2023/02/27(月) 18:16:04.058
>>36
無理だよ
30過ぎまで何のスキルも育んでない馬鹿より新卒雇った方が覚えも良いんだから
お前を雇うメリットが今の日本の企業には一切無い


42: 2023/02/27(月) 18:16:51.759
イッチは勘違いしとるが
お前が大学中退じゃなくて高卒やで


113: 2023/02/27(月) 20:22:28.103
1万円すら稼いだことないのに年収500万円すらってお前


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1677488199/