kaisya_soudan_man_man
【動画】Z世代「小学生の息子がフォートナイトでドン勝する直前にテレビ消してみたwwww」
1: 21/12/25(土)15:38:30
ワイ「待遇悪いからです?」

上司「君さあ…そんなんじゃ他じゃ通用しないよ?(定型文)」

ワイ「でも待遇悪いから辞めます?」

上司「あのさあ…他に行っても今より良くならないよ(謎の断言)」

ワイ「でも待遇悪いから辞めます?」

上司「」


9: 21/12/25(土)15:43:16
>>1
君さあ…そんなんじゃ他じゃ通用しないよ?


2: 21/12/25(土)15:40:08
でも今時の子ってネットの情報に踊らされて転職に夢を見ちゃうパターンもあるよね
そういうのは一生底辺なんだろうけど


3: 21/12/25(土)15:40:21
でもそんなメンタルじゃ次の職場でも苦労するよ


4: 21/12/25(土)15:40:40
で、やめたん?


5: 21/12/25(土)15:42:00
他に行っても変わらんで


6: 21/12/25(土)15:42:24
なんで辞めて欲しくないの?


7: 21/12/25(土)15:42:39
で、本音は?


8: 21/12/25(土)15:42:53
分相応を知れ
お前のレベルで待遇良いところなんてあると思ってるのか?


11: 21/12/25(土)15:48:06
わいもしごとやめたい


13: 21/12/25(土)15:49:32
視野が狭い奴ほど他じゃ通用しないとか言いがちや
ほかの環境を知らない中年が多い


14: 21/12/25(土)15:56:41
待遇なんかいらんからラクしたい

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640414310/