business_tayoreru_man
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/02/08(水) 13:15:47.93
立つか?


2: 2023/02/08(水) 13:16:23.35
立ったな


3: 2023/02/08(水) 13:16:30.42
ワイも最初は楽でええなって思ってたけど暇すぎて辛くなってきた


8: 2023/02/08(水) 13:19:49.61
>>3
暇すぎてとかいう理由ちゃうんやこっちは
まあ忙しさは減ったが


4: 2023/02/08(水) 13:17:18.04
イッチや
今定食屋におる


7: 2023/02/08(水) 13:19:36.19
>>4
定食と定職でかけてるの?


5: 2023/02/08(水) 13:18:05.05
ベンチャーのときは忙しかったが、チー厶一丸でやっとる感じがあったが今は…


6: 2023/02/08(水) 13:19:09.83
他の部署とのコミュニケーションがむずいわ
フロアに仕切りもあるからなんか雑談とかも難しい


9: 2023/02/08(水) 13:21:15.96
そもそもベンチャーからでかいところ行ったらこうなることはわかってたやろ?


12: 2023/02/08(水) 13:23:11.04
>>9
分かってたし、それが理由で辞めるとかはないで
大きめの会社で働いとる友人に色々話聞いとったし

まあでも実際に入ってみるとやっぱりそうかって感じや
ただ愚痴ってるだけやな


10: 2023/02/08(水) 13:21:29.26
仕事内容は希望の内容やから不満は無いんやがな…
なんか他のセクションとかコミュニケーションが難しいわ
上で書かいたが雑談から何かが生まれるみたいのがむずい


13: 2023/02/08(水) 13:24:33.07
>>10
逆に言うとコミュニケーションそんな取らなあかんシステムなんか?


15: 2023/02/08(水) 13:26:18.34
>>13
自分が楽やん
何かをやるにしても、進めるにしても、知ってる相手やと性格も分かってるからコミュニケーションの取り方が分かる

ファシリテーターのときも変に緊張せんでもええしな


11: 2023/02/08(水) 13:22:12.50
それを承知の上で転職したんじゃないのか


14: 2023/02/08(水) 13:24:52.21
前職はいつも昼飯チームで食いに行ってたのが懐かしいわ
今は昼はツムツムやっとる

>>11
そうやで
承知の上や


19: 2023/02/08(水) 13:27:56.49
大企業ってしょうもないエクセル作業とか事務処理が多いってほんとなん?


22: 2023/02/08(水) 13:30:07.27
>>19
説明資料を作る時間は増えたかもしれんな

ドキュメントのフォーマットが決まってたりするから、上長のチェックで指摘される
みたいな


20: 2023/02/08(水) 13:28:45.19
なんで転職したん


24: 2023/02/08(水) 13:32:31.82
>>20
将来のこと考えて転職した感じやな
年収含め会社の待遇もよかった

あと前の会社の業界が傾き始めたから
もともとやりたかった業種に転職した感じや


25: 2023/02/08(水) 13:35:06.88
スレタイのせいで辞めようとしてる奴みたいに見えるよな
まあええけど
イッチはやめへんでー!


26: 2023/02/08(水) 13:36:45.79
大手企業のオフィス紹介で気楽に集まれるコラボスペースを作ってますみたいなのは理由があるんやね


27: 2023/02/08(水) 13:39:47.93
>>26
小さいMTGスペースはまじで必要やね


28: 2023/02/08(水) 13:49:46.57
正直取引先の担当者のこととか下請けの会社見下しとるか?
ワイは下請けやが見下されまくってて鬱発症や


引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675829747/