okotowari_shimasu_man
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/02/02(木) 13:52:57.885
貸すわけねーだろ…


2: 2023/02/02(木) 13:53:31.109
代わりに彼女借りなよ


6: 2023/02/02(木) 13:54:53.968
>>2
可愛くない


3: 2023/02/02(木) 13:54:14.332
これ普通のことなの?
旅行に他人の車借りようとする思考回路ヤバすぎない?


4: 2023/02/02(木) 13:54:17.379
ワイは貸すかもしれんが
万が一事故ったらめんどうやからな
イッチ正しいと思う


5: 2023/02/02(木) 13:54:52.846
なんか常識がない人だよね


7: 2023/02/02(木) 13:55:52.802
どっちもいいことない


8: 2023/02/02(木) 13:56:14.037
貸してレンタカーで煽れ


9: 2023/02/02(木) 13:56:40.495
レンタカー知らんのかも


10: 2023/02/02(木) 13:57:18.890
たまに感覚がおかしい奴は居る


13: 2023/02/02(木) 13:57:38.546
レンタカー借りろよって言ったらハイハイって感じだった
ケチるところ違うだろ


15: 2023/02/02(木) 13:58:21.064
>>13
お前のこと手下かなんかだと思ってるんだな


14: 2023/02/02(木) 13:58:08.120
保険次第ではそもそも他人に運転させられないだろ


17: 2023/02/02(木) 13:59:12.042
>>14
1日数百円でちょい乗り保険付けられるよ


16: 2023/02/02(木) 13:58:34.605
姉ちゃんとか妹ならまあ
友達は流石に


19: 2023/02/02(木) 13:59:17.122
保険入ってないから貸せないだろ普通


23: 2023/02/02(木) 14:00:59.359
>>19
コンビニで一日だけの保険とか入れたよねたしか


30: 2023/02/02(木) 14:04:49.152
>>23
入れるけど自己ったら15万は払わないといけないぞ

レギュラープラン 1,800円
対象事故をお車同士の衝突事故等(運転中の事故に限ります。)の場合に限定して借りたお車を補償する特約*1をセット、支払限度額300万円の範囲内で修理費等が補償されます。
なお、保険金のお支払いに際して免責金額(自己負担額)15万円をご負担いただきます。


24: 2023/02/02(木) 14:01:23.085
1の車ってよっぽど格好いいのか?


26: 2023/02/02(木) 14:02:25.780
やっぱ舐められてんだなあ、ヒョロガリというかメガネデブなんだが
>>24
古いスポーツカーだね


33: 2023/02/02(木) 14:07:46.691
>>26
スポーツカーはレンタルすると高いからなぁ
アホの言うことなんか聞かんで良い


27: 2023/02/02(木) 14:03:04.960
借りる側の態度じゃねーな


31: 2023/02/02(木) 14:06:04.647
ドア・イン・ザ・フェイス・テクニックやね
次小さな頼みごとしてきたら気をつけるんやで


36: 2023/02/02(木) 14:18:17.555
唯一無二の親友に言われたら貸すと思うけどそいつは車も常識も持ってるからそんなことにはならんな
貸さないでいいと思う


37: 2023/02/02(木) 14:19:00.777
スポーツカーなんか絶対に貸しちゃダメだろ


45: 2023/02/02(木) 14:47:12.962
古いスポーツカーってマニュアル車っぽいし運転にコツ必要そうだな
貸したら絶対事故るじゃんそんなん


46: 2023/02/02(木) 14:55:56.449
そんなやつ本当にいるんだな


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1675313577/