pose_english_wow_woman
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/02/09(木) 21:54:43.32
一発当てるだけで会社員超えるんやもんなぁ


2: 2023/02/09(木) 21:55:20.49
桁二つ足りなくない?


5: 2023/02/09(木) 21:59:05.44
月収800万でも少なそう


7: 2023/02/09(木) 22:00:31.71
月収でも一桁足りないやろ


3: 2023/02/09(木) 21:57:58.45
雑誌の原稿料って安いからな


4: 2023/02/09(木) 21:58:09.38
コミックス一巻出す度に一億入るらしい


9: 2023/02/09(木) 22:03:14.97
尾田くん…見直したぞ


12: 2023/02/09(木) 22:08:18.28
ワイより低いやん


14: 2023/02/09(木) 22:09:33.22
尾田くんのチーフアシとかは稼いでるやろな


16: 2023/02/09(木) 22:13:11.15
ヤングマガジンの微妙な漫画家が年収2億言うてたから尾田くんはその十倍ぐらいはもらってるんちゃうか


29: 2023/02/09(木) 22:23:12.97
>>16
それ小田原ドラゴンやろ
30年くらい連載続けて貯めた額やでそれ


17: 2023/02/09(木) 22:14:55.82
2億円稼いでて微妙な訳ないやろ…


19: 2023/02/09(木) 22:15:42.60
>>17
滅茶苦茶言ったもん勝ち精神


20: 2023/02/09(木) 22:15:56.54
ガッシュの作者で10億越えの物件買えるんやぞ
年収10億はいくやろ


23: 2023/02/09(木) 22:19:09.80
>>20
当時は売り上げがほぼそのまま入ってたからねぇ
そりゃ金持ってるよ


21: 2023/02/09(木) 22:17:17.43
Vtuberですら億超えてるのに尾田っちがそんなに低いワケねーだろアホボケカス


27: 2023/02/09(木) 22:22:44.97
原稿料は1頁当たり5千円って本で読んだよ


32: 2023/02/09(木) 22:26:00.06
不覚にもひさしぶりにスレタイで吹いたわ


39: 2023/02/09(木) 22:46:31.06
小学集英講談各誌で連載してる漫画家の平均年収より
出版社勤務の編集者の方が給料高いんだってな
漫画家は相当な格差があるんじゃないかな
あだち留美子尾田栄いて負けるんだから


41: 2023/02/09(木) 22:53:03.54
もう孫の代まで遊んで暮らせるぐらい稼いだろうによく仕事続けられなと関心するわ


40: 2023/02/09(木) 22:51:49.18
ワンピネタバレスレはここでええんか?


引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675947283/