mensetsu_mensetsukan (1)
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/02/02(木) 22:35:23.06
そろそろ泣きそう

受かる業界ない?


2: 2023/02/02(木) 22:35:35.24
稼げるお仕事がいい


3: 2023/02/02(木) 22:35:50.40
ちな9月からずっと就活してる


4: 2023/02/02(木) 22:35:53.77
闇バイトのやつは23歳だっけ?


5: 2023/02/02(木) 22:36:21.84
>>4
闇バイトに手を染める気持ちもわかるよここまで内定出ないと


6: 2023/02/02(木) 22:36:38.10
わい20から25までニートしてた職歴なしだけど転職サイトで転職したら1社目で内定もらえたぞ


7: 2023/02/02(木) 22:36:52.38
>>6
何の業界や?


11: 2023/02/02(木) 22:39:00.75
>>7
半導体
半年前に東海から熊本まで4ヶ月研修受けに行ったぞ


13: 2023/02/02(木) 22:39:24.46
>>11
営業でもするんか?


28: 2023/02/02(木) 22:43:00.68
>>13
いや、半導体の組立作業


42: 2023/02/02(木) 22:47:17.19
>>11
TSMCってやつ?
高卒ニートのワイに詳細教えて


8: 2023/02/02(木) 22:37:24.65
いい業界、または業種ない?


9: 2023/02/02(木) 22:37:40.79
IT


10: 2023/02/02(木) 22:38:17.56
>>9
プログラミングの研修キツいって聞いたけど


12: 2023/02/02(木) 22:39:13.82
フォークリフト取って物流倉庫の社員でもやれ
学歴関係ないから


16: 2023/02/02(木) 22:39:51.69
>>12
すまん短髪バイトで倉庫行きまくったけどもう嫌だ


14: 2023/02/02(木) 22:39:30.48
そんなことあるんか


15: 2023/02/02(木) 22:39:38.82
業界えらんでやるやろ
ハロワ行ってみろ
ワイも一昨年イッチとおなじ状況ったけど一回面接その日採用されたで
なお残業時間と休日は…


17: 2023/02/02(木) 22:40:25.83
>>15
ハロワ行ったけど応募自体は自分ってやってって言われてクソだったから行ってない


45: 2023/02/02(木) 22:47:53.17
>>17
応募自体は自分でやってなんて当たり前やろ


46: 2023/02/02(木) 22:48:47.55
>>45
なお応募は郵便のみというね
いつの時代だよハゲ、とっくにネットで完結できる時代なのに遅れすぎなんじゃボケ
だからハロワ行ってない


49: 2023/02/02(木) 22:49:52.93
>>46
ネットで完結できるような文明で生存できるだけの知能がない人間と思われてるだけだろ
実際どこも受からないんだからその通りやん


51: 2023/02/02(木) 22:50:44.13
>>49
ネット社会に出遅れてるハロワなんぞゴミ


18: 2023/02/02(木) 22:41:06.30
大卒?


21: 2023/02/02(木) 22:41:29.61
>>18
大卒
卒業してからの転落がやばい


60: 2023/02/02(木) 22:52:44.90
>>21
Fランか?


20: 2023/02/02(木) 22:41:19.93
めちゃくちゃブサイクとか?


22: 2023/02/02(木) 22:42:00.80
>>20
違うと思うが…


23: 2023/02/02(木) 22:42:11.07
日本では諦めるしかない


25: 2023/02/02(木) 22:42:39.53
>>23
日本って一度脱落したらもう無理なん?


36: 2023/02/02(木) 22:45:11.24
すまん、日本って一度脱落したらもう復帰できない国なの?


44: 2023/02/02(木) 22:47:23.13
>>36
そんなことないんだけど、
実際には日本で脱落するタイプの人は根っからどうしようもない特性があって
どう足掻いても社会で面倒見きれないって感じだなぁ

脱落したから戻れないんじゃなくて、
何で脱落することになったのかを本人が自覚できないから戻ることももちろんできないって感じ


39: 2023/02/02(木) 22:46:51.36
あーあ、新卒では大手で大企業に入ったのに


40: 2023/02/02(木) 22:47:00.46
そこからというもの、終わりだよ


50: 2023/02/02(木) 22:50:01.12
なかなか受からないうえに、受かるところは地雷
もう詰んでるやん


59: 2023/02/02(木) 22:52:22.71
>>50
お前ごときで受かるところが地雷じゃないところが混ざってるかもしれんって前提がおかしいだけじゃねそれ
当たり前だと思うのだが何を悲観してるのかようわからん
お前のその自信はどこから来てるのや


57: 2023/02/02(木) 22:51:50.18
いつまで選ぶ立場やと思ってるんや、お願いして働かせてもらう所まで落ちてるんやで


引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675344923/