salad_yamamori
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/01/31(火) 01:51:00.86
800円くらいで腹いっぱい食える
一日一食でいいし、楽だし、栄養のバランスいいし、いいことづくめ


2: 2023/01/31(火) 01:51:17.49
栄養バランスよくないやろ


4: 2023/01/31(火) 01:51:33.52
体ヒエヒエですよ


7: 2023/01/31(火) 01:54:23.02
>>2
いいやろ
豆あるからタンパク質ちゃんと取れるぞ

>>4
スープバーあるとこ多い


8: 2023/01/31(火) 01:54:50.94
しゃぶ葉のランチよくいくわ


9: 2023/01/31(火) 01:55:11.33
ドリンクバー付きのモーニングが最強


10: 2023/01/31(火) 01:58:04.24
>>9
ドリンクバーというマイナス要素
あれ、原価安いし人工甘味料使いまくりだし
腹タポタポになって他のもの食えなくなるし
デメリットしかないで


11: 2023/01/31(火) 01:58:26.02
ダイエットした事あるなら分かるだろうが腹持ちめちゃくちゃ悪いぞ
あっちゅーまに消化される


12: 2023/01/31(火) 01:58:36.43
サラダだけだと栄養のバランスもクソもねえだろ


15: 2023/01/31(火) 02:02:44.46
>>12
エアプか
いろんな食材あるんだぞ
豆類でタンパク質摂れるし、
野菜でビタミンミネラルはもちろん摂れて
パスタとかポテトサラダあるから炭水化物も普通に摂れる


14: 2023/01/31(火) 02:02:31.67
ブロンコビリーのサラダバーはチキンのサラダもあった気がする


16: 2023/01/31(火) 02:15:52.07
腹一杯になるまでサラダ食べてもドレッシングもかけるから体に悪そう


18: 2023/01/31(火) 02:21:59.90
>>16
ドレッシングはやっぱあかんか
控えめか、いっそかけずに食うか


19: 2023/01/31(火) 02:23:25.36
>>18
大体スープバーついてるからスープぶっかけて食うんや


17: 2023/01/31(火) 02:16:52.12
サラダバー単品かいな


20: 2023/01/31(火) 02:27:44.73
ケンモメンっていつもこうなん


引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675097460/