snow_building
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/01/24(火) 18:47:12.37
はい出勤します😇


14: 2023/01/24(火) 18:52:29.00
>>1
偉い 君には周りよりも出世という褒美を与えよう


2: 2023/01/24(火) 18:47:55.29
じゃあテレワークで!


4: 2023/01/24(火) 18:48:09.70
めちゃくちゃええ会社やないか
弊社は問答無用で来いと言われるわ


6: 2023/01/24(火) 18:48:52.93
弊社「在宅勤務ができるようにPCはお持ち帰りください」

でも明日は出勤しろってことですね😇


7: 2023/01/24(火) 18:49:13.03
休んだのがワイだけやったらと思うと怖くて出勤しちゃうわ


10: 2023/01/24(火) 18:51:05.92
>>7
これ
自分より遠い場所に住んでる奴が出勤してたら目も当てられん


8: 2023/01/24(火) 18:49:56.61
 テレワークのわい
でも会社行った方が光熱費浮くンゴ


9: 2023/01/24(火) 18:50:14.11
各自の判断にて(出勤方法の準備を)お願い致します

やぞ


11: 2023/01/24(火) 18:51:41.07
お前らの会社はそんなに殺伐としとるん?


13: 2023/01/24(火) 18:52:27.29
その先は言う必要ないですよね


15: 2023/01/24(火) 18:52:35.97
ワイトラック運ちゃん、高速封鎖されて志望😇


17: 2023/01/24(火) 18:53:51.73
もう思い切って出社せず在宅勤務って指示してほしいわ
何なんやろこの各自判断って


18: 2023/01/24(火) 18:55:30.97
ワイちゃん明日は在宅勤務🥺
おでんの具材を帰りにスーパーで買ってきた🥺👍


20: 2023/01/24(火) 18:57:18.91
在宅勤務できるならもうそれでええやん
出社しないとどうしようもないメンバー向けちゃう?


22: 2023/01/24(火) 18:58:05.53
>>20
そういう奴らがいるせいで
ワイらも出ないといけなくなるんや…


23: 2023/01/24(火) 19:01:22.63
適切な判断が出来ないやつは管理職上がれないぞ😎


26: 2023/01/24(火) 19:13:07.47
新潟で車通勤だけどどんなに大雪でも行くぞ
そんで早く着いたら雪かきするぞ


28: 2023/01/24(火) 19:24:40.67
徒歩圏内だけど安全に歩けないから休みでええか?


引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674553632/