money_creditcard_cut
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/01/13(金) 14:58:20.683
75ドルくらいのサブスクに入ってるみたいなんだが


2: 2023/01/13(金) 14:59:22.631
怖っ!


3: 2023/01/13(金) 15:00:00.901
普通にカード情報漏れてるな


4: 2023/01/13(金) 15:00:25.058
結構高いな


5: 2023/01/13(金) 15:01:08.736
クリスマスイブに開始してるっぽい


7: 2023/01/13(金) 15:02:17.583
サンタさんのプレゼントか


8: 2023/01/13(金) 15:02:49.788
カード利用停止して消費者センターに相談してお金返してもろた方がええ


9: 2023/01/13(金) 15:03:29.671
>>8
カード会社の保険で不正利用は保証される


11: 2023/01/13(金) 15:05:20.048
勘のいい小日本は嫌いアルよ


12: 2023/01/13(金) 15:05:20.714
カード会社「一先ずお支払いして頂いて後日対応させていただきます」


14: 2023/01/13(金) 15:13:46.162
酔ったままなんか登録したか?帰ったらパソコンの履歴漁るか


18: 2023/01/13(金) 15:18:13.152
先月今月分は一旦置いといて来月以降払われるのはやだから解約したいのはクレカ会社に連絡すればできるのかね?


19: 2023/01/13(金) 15:20:28.271
てか自分でやってたとして75ドルなんて高額のは忘れないとおもうんだけどなあ
記憶飛ばすほど酔わないし


20: 2023/01/13(金) 15:21:22.953
メールやChromeの履歴を確認すればすぐわかるやろ


22: 2023/01/13(金) 15:32:26.688
UNって書いてあるんだけどどのサイトの略称だ?


23: 2023/01/13(金) 15:36:20.409
国連


24: 2023/01/13(金) 15:36:42.055
なんだ俺国連に寄付してたのか


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1673589500/