fuyu_samui_man (1)
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/01/25(水) 20:29:45.17 0
たまに当てんなや


2: 2023/01/25(水) 20:30:50.89
JR西のショボさがひどい


135: 2023/01/25(水) 22:52:32.74 0
>>2
環状線は動くんやが大阪から西ピクリとも動かんww


4: 2023/01/25(水) 20:32:03.90 0
そんな大した事は無かっだろ
異常に気温は低かったが
富山県民の感想


133: 2023/01/25(水) 22:51:00.82 0
>>4
そんなに雪積もらなかったよね
先月のクリスマス頃や
金沢文化ホールでステップバイステップ紺があった2年前の3連休の時の方がよっぽど酷かった


6: 2023/01/25(水) 20:32:31.51 0
大阪は紀伊山脈に守られているので無敵です。


7: 2023/01/25(水) 20:32:42.48 0
西日本の積雪は大した事もなく路面凍結程度で肩透かし台風みたいになるんかな…


10: 2023/01/25(水) 20:34:52.78
水曜身構えてたがたしかに寒かったが言うほどじゃなくて肩透かし食らった
@大阪


12: 2023/01/25(水) 20:36:55.22 0
またうちは雪降らないんだろうな


16: 2023/01/25(水) 20:41:22.50 0
手袋なしで外出て5分で手が痛い


19: 2023/01/25(水) 20:42:15.83 0
まさか真冬日経験するとは思わなかった


21: 2023/01/25(水) 20:44:17.45 0
北陸住まいだが何十年に一度とか言ってた割に普通の冬の一日
なんなら少し前の温かいときのほうが異常感あったわ


22: 2023/01/25(水) 20:44:50.32 0
さすがに最高気温0℃は寒いわ


27: 2023/01/25(水) 20:49:08.37 0
暖冬って予想してたな?あれは嘘だ!


36: 2023/01/25(水) 21:00:25.76 0
風強いからめっちゃ寒かったぞ


51: 2023/01/25(水) 21:20:17.99 0
こんなことで電気自動車をどうやって推進するんですよ


引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1674646185/