news_mokusatsu
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/01/22(日) 15:39:09.123
怒られてもノーダメ😊


3: 2023/01/22(日) 15:39:59.755
指示もスルーしてノーダメ😊


2: 2023/01/22(日) 15:39:51.993
いやそこで録音する機転の良さだが


6: 2023/01/22(日) 15:42:43.740
怒られた!録音しよ!

アルミホイル巻いてそう


7: 2023/01/22(日) 15:42:50.926
馬鹿正直にいちいち謝るのは良くないとZ世代に伝えたい
社会人は謝ったら負け


8: 2023/01/22(日) 15:43:41.385
>>7
なんで?


10: 2023/01/22(日) 15:45:17.652
>>8
相手との主従関係が確立されたら一生ペコペコマシンになる
舐められたら終わりなんだよ


11: 2023/01/22(日) 15:46:20.964
>>10
サラリーマンってペコペコするのが仕事じゃないんか


14: 2023/01/22(日) 15:47:52.825
>>11
そんなこと仕事にしてたら続かないし人として終わる
昔は景気良かったからある程度ペコり甲斐があったかもしれないが


12: 2023/01/22(日) 15:46:44.441
>>10
立場にすがってる無能にありがちだな
謝った方が対等で居られたのにマジでバカだと思う


9: 2023/01/22(日) 15:44:20.556
反省は必要だけどいちいち落ち込む必要はない


16: 2023/01/22(日) 15:48:59.031
>>9
多少は落ち込んでる様子見せないと調子に乗ってると思われるぞ


19: 2023/01/22(日) 15:50:13.676
>>16
うんたまに謝るのはしておけばいい
でも謝り過ぎてはいけない


15: 2023/01/22(日) 15:48:37.680
どうにでもなれの精神


39: 2023/01/22(日) 16:19:43.810
>>15
これ
この10年田舎から東京に出て就職して転職して酷い仕事でも何とかこなしてきたのは最終的にこれで突破してきたから
昔はこんな仕事してると思わなかったわ


24: 2023/01/22(日) 15:53:55.688
スルーカは確かに大事
嫌味とか言われても聞き流せないとやってけない


38: 2023/01/22(日) 16:14:23.064
他人の事はどうでもいいからテメーの人生だけ大事にしてろ
お前以外みんなそうしてるぞ


43: 2023/01/22(日) 16:30:43.721
切り替えられない人は鬱になりやすい気がする


44: 2023/01/22(日) 16:34:16.150
ワイは組織向いてないから独立するわ


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1674369549/