businessman_workaholic
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/01/16(月) 07:29:07.92
サビ残?ないよ?みたいに友達に言われると劣等感がものすごいわ


2: 2023/01/16(月) 07:30:25.40
転職するだけやろ


3: 2023/01/16(月) 07:30:37.64
さっさと辞めろよ


7: 2023/01/16(月) 07:32:18.26
>>2
>>3
業務内容がクソドマイナーすぎるんや
あと同期失うの怖い


5: 2023/01/16(月) 07:31:48.02
いや転職しろ普通に


6: 2023/01/16(月) 07:31:54.37
ブラックで草


8: 2023/01/16(月) 07:33:00.15
親がボーナスの額聞いてこなかったの気を遣わせて本当に申し訳ない


10: 2023/01/16(月) 07:33:34.68
>>8
なんぼなん?


12: 2023/01/16(月) 07:36:57.76
>>10
手取りで夏5万冬17万や
一年目やけど


9: 2023/01/16(月) 07:33:32.77
未だにサビ残ある会社なんてイカれてるやろ
一昔前ならともかく今はサービス残業=違法ってのが周知されまくっとるやん
どんな面して文句も言わずサビ残やってんの?その会社全員バカなん?


11: 2023/01/16(月) 07:33:56.06
サービス残業って会社から「君のやってる仕事は価値ないよ」と言われてるようなもんやからね


15: 2023/01/16(月) 07:38:15.39
サビ残前提の仕事は会社への損失なんだよなぁ
一生サビ残でしか利益出なくなる


19: 2023/01/16(月) 07:42:07.46
>>15
サビ残全員がやめたらこの会社赤字やと思うで
だからここにいる以上するしかないのかもと思うわけや


21: 2023/01/16(月) 07:43:50.55
>>19
単価上げへんの?


24: 2023/01/16(月) 07:48:02.18
>>21
一括請負に力入れてるから(なおノウハウがない)炎上するほど赤字や


18: 2023/01/16(月) 07:42:07.44
サービスするかどうかくらい自分で決めたらええやろ


25: 2023/01/16(月) 07:48:41.06
>>18
周りが全員やってるのにワイだけやらないのはタヒぬ覚悟が必要やで


22: 2023/01/16(月) 07:44:24.80
辞めろよ


27: 2023/01/16(月) 07:52:17.97
辞めろとかブラック言う前に頑張ってるワイを褒めて欲しかったなぁ


28: 2023/01/16(月) 07:53:34.98
無理やそれは自尊心削られる行為なんだから受け入れろ


29: 2023/01/16(月) 07:54:20.45
サビ残とかアホしかやらんからな


31: 2023/01/16(月) 07:56:34.68
サビ残はどうやっても精神削られるだろ


33: 2023/01/16(月) 08:07:02.58
サビ残の証拠確保していつでも労基行けるぞっていう気概で仕事すればええ
実際にチクってもいいし


引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673821747/