doki_kaen_joumon
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/01/12(木) 08:34:49.77
こんなことが当たり前に行われているという事実
そら邪馬台国の場所すら分からなくなるわ


2: 2023/01/12(木) 08:35:24.40
またこのスレ?


3: 2023/01/12(木) 08:35:28.27
土器出ても金にならんし


5: 2023/01/12(木) 08:35:49.23
これまじであるあるらしいな地域によっては


7: 2023/01/12(木) 08:36:24.81
>>5
らしいも何も普通にやってるぞ


162: 2023/01/12(木) 09:12:39.26
>>5
一部地域どころか日本以外でもそうや


9: 2023/01/12(木) 08:37:08.34
で、邪馬台国の場所がわかってワオになんかメリットあるの?


238: 2023/01/12(木) 09:40:24.24
>>9
闇に葬られた古代日本が分かる


251: 2023/01/12(木) 09:44:53.08
>>238
何がわかるねん
邪馬台国の場所なんか学者は誰も研究しとらんぞ


10: 2023/01/12(木) 08:37:13.84
青森まで縄文遺跡があるんやからもうどこでも出るやろ


11: 2023/01/12(木) 08:37:17.46
エジプトの大ピラミッドの座標
北緯29.9792458度

光が一秒間に進む速度
秒速299,792,458m


完全に一致してる
エジプトの大ピラミッドは宇宙人が作ったことが確定やろこれ
古代に光の速度観測するなんて人間業じゃない


13: 2023/01/12(木) 08:38:33.36
>>11
当時のエジプト人は緯度なんて概念あったんか?


20: 2023/01/12(木) 08:40:05.16
>>11
探せばいくらでも出てくるやろ


27: 2023/01/12(木) 08:41:14.32
>>20
桁が全て一致するのは9億分の1や


28: 2023/01/12(木) 08:41:15.46
>>11
検索すれば出てくるだろ


29: 2023/01/12(木) 08:42:17.77
>>11
これだけやなくて光の当たり方や太陽との位置関係とかも異様に正確なんやろ?
まあ宇宙人ってより頭が良い数学者がおったってことやないかな


30: 2023/01/12(木) 08:42:34.68
>>11
偶然だぞ


50: 2023/01/12(木) 08:45:49.92
>>11
北緯はまだいいとして
なんでエジプトがメートル法なんだよ


54: 2023/01/12(木) 08:46:19.15
>>50
メートル法が国際基準として採用されるのをタイムマシンで知ってたんや


17: 2023/01/12(木) 08:39:18.84



25: 2023/01/12(木) 08:41:00.23
>>17
これで日本の考古学が洒落にならないダメージ受けたとかいうね


151: 2023/01/12(木) 09:10:08.87
>>25
こいつだけのせいじゃないと思うけどな


155: 2023/01/12(木) 09:11:19.71
>>151
取り巻きもっとやばいからな


42: 2023/01/12(木) 08:44:35.05
>>17
糸井重里みたいなコピーで草


147: 2023/01/12(木) 09:09:01.91
>>17
僅かに可能性のあった日本の老古学の為に日々研究と探索をしていたのに自ら日本の老古学を終わらせてしまった男
発覚当時は中学とか高校の教科書が大変な事になってしまったらしいな


21: 2023/01/12(木) 08:40:31.62
ゴッドハンド定期


24: 2023/01/12(木) 08:40:56.42
報告するメリットがない
金かけても見つかる物が本物かわからんからな
誰かさんのせいで


26: 2023/01/12(木) 08:41:06.74
捨てる神あれば埋める神ありだからセーフ


32: 2023/01/12(木) 08:42:50.01
工事中断しなきゃいけないから嫌やろ
価値なかったら中断した意味も無くなるし


38: 2023/01/12(木) 08:44:06.31
>>32
それで基本納期が伸びる訳じゃないしな


45: 2023/01/12(木) 08:45:04.92
これでまともに工事進まないのが京都市ね


52: 2023/01/12(木) 08:46:11.69
全部報告されてたらどうなってたのかは気になる


引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673480089/