eto_usagi_daruma
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/01/13(金) 21:19:28.780
今年の年賀状をスマホで年賀状使って出したやつは差出人がスマホで年賀状の広告になるっていうバグが発生してるんだが上司に「なんか差出人不明できてたぞ。めんどくさいならもう来年送らなくていいぞ」って言われた模様
そっから明らかに冷たい

スマホで年賀状のせいで完全に人生狂った
これ許されるんか?


2: 2023/01/13(金) 21:26:40.792
退職しろ


3: 2023/01/13(金) 21:28:14.091
>>2
スマホで年賀状で会社干されるとは思わんかった
絶対にやっちゃいけないミスだろこんなん


4: 2023/01/13(金) 21:29:08.284
公式urlにも謝罪文みたいなの乗ってるし、そこらへん含めてメールで説明しとくのが無難か


5: 2023/01/13(金) 21:31:24.229
>>4
もう遅いよ
最近俺知ったもん
勝手に謝罪文と一緒に再配達してるらしい
2週間くらい遅れてきた年賀状が謝罪文と一緒に届くんだよ?めっちゃ目立つし不快だろこんなん


6: 2023/01/13(金) 21:32:09.985
そもそもハガキ派なんだろ


7: 2023/01/13(金) 21:32:31.184
年賀状なんか送るからそうなる


10: 2023/01/13(金) 21:34:46.704
>>6
>>7
俺も年賀状なんてやりたくないけど最初は向こうから催促されたんだよ
で最近めんとくなってきてたから手書き文もなしでそのまま確認せず送ってた


8: 2023/01/13(金) 21:34:39.572
猛虎弁だし年賀状がどうとか以前にいろいろやって嫌われてるんだろ


9: 2023/01/13(金) 21:34:41.234
気分を害してすみませんでした
目上の方に年賀状送ることに慣れてないので間違いないと思ってアプリ使った結果、不快にさせてしまい誠にごめんなさい


14: 2023/01/13(金) 21:37:27.244
>>8
猛虎弁ってなに?
そんなおかしいか?文章
>>9
すぐ気づいて誠にごめんなさいするべきだった
よくみたらメールきてたわ


16: 2023/01/13(金) 21:39:39.687
>>14
その前に一言も書いてないのがちょっとまずかったね
広告とかアプリとかを大きく問題視してるんじゃないかもしれないね


17: 2023/01/13(金) 21:43:51.183
ごめん相手にはハガキで届くアプリなのか
じゃあこんな不具合が起きたという事は広告どころかもっとヤバイ物が印刷される可能性もあるわけか、怖すぎるしもう終わりだろこのアプリ


20: 2023/01/13(金) 21:46:00.669
>>16
そんなまずいか?一言ないのって
いらんくね?一応印刷で文章は書いてある
>>17
終わりだろうな
まずそんなやばいとこに個人情報流したのが普通に怒られそう


12: 2023/01/13(金) 21:35:56.229
ゴミすぎるだろそのサービス
運営どこだよ


13: 2023/01/13(金) 21:37:10.652
催促する人に自筆もなしで送るとかどうかしてる
それなら送らないほうがマシ


19: 2023/01/13(金) 21:45:39.140
クソみたいな上司だな
コミュニケーション下手だし仕事もできなさそう


25: 2023/01/13(金) 22:27:56.535
でもまあ嫌われる経緯もわかるだろ


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1673612368/