school_text2_08_rinri
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/11/29(火) 07:46:23.187
他人だよ?どうっでもよくね?


3: 2022/11/29(火) 07:47:45.846
それ原因で休まれてこっちに余計な仕事まわってきたら赦さない


14: 2022/11/29(火) 07:53:33.530
>>3
これ
裁判しようが借金拵えようが関係ないけど
チームに迷惑かけるな


4: 2022/11/29(火) 07:48:39.399
配偶者を裏切る奴が同僚を裏切らない理由が見当たらないからな
関わりたくはない


5: 2022/11/29(火) 07:48:52.337
業務に差し支えなければならん
ただ、倫理って身体の動きと関連してくるらしいから、相当精神力がある人じゃないと不倫自体が難しいと思う


8: 2022/11/29(火) 07:49:58.226
他人の信頼を裏切るやつを信頼は出来なくなる


10: 2022/11/29(火) 07:52:12.135
キモっとはなる


12: 2022/11/29(火) 07:52:52.162
俺が狙ってたのに!


13: 2022/11/29(火) 07:53:20.381
仕事とはいえ倫理観が歪んだやつとチームワークなんか出来んわ


15: 2022/11/29(火) 07:55:26.928
40前のおばちゃんが20歳の若い子との不倫はバレてマッハで離婚されてて笑った覚えはある


19: 2022/11/29(火) 07:57:45.704
どうでも良い寄りだけど、私生活でモラル無い奴は仕事もモラルないだろうから関わりたくないって思うわ


29: 2022/11/29(火) 08:17:44.356
とくにどうでもいい

お仕事に私情を挟まれてたらいややけど


30: 2022/11/29(火) 08:24:17.646
あんまりそいつと関わりたくないなって思う


31: 2022/11/29(火) 08:25:16.507
>>30
これが一番あるかも!


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1669675583/