bg_kaitenzushi
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2021/08/09(月) 13:44:42.135
怒られた…駄目なの?なに食ってもよくね?


5: 2021/08/09(月) 13:47:12.518
誰かに密告されてたらしく、上司に寿司食ってきたらしいなって言われた


7: 2021/08/09(月) 13:50:15.327
寿司は昼休憩中に食うもんじゃないとか謎理論が出てきた
周りもそうだそうだみたいな雰囲気出しててつるし上げにあった
マジ意味不明


8: 2021/08/09(月) 13:50:45.845
そんなの密告するやついるんか
まだお前の端末のGPSチェックされたほうが可能性ありそう


9: 2021/08/09(月) 13:51:40.909
えっ
普通に食いに行くけど


10: 2021/08/09(月) 13:52:19.408
普通に行くだろうどんと寿司って合うよな


11: 2021/08/09(月) 13:54:04.776
マジいらつく
今トイレに逃げてる


15: 2021/08/09(月) 14:03:41.297
ニュアンスによっちゃ普通の日常会話だけどほんとに咎めるような口調で言われたのか


16: 2021/08/09(月) 14:11:57.548
いや何食っても別にいいでしょって言い返せよ
時間内に何してようがそもそも関係ないし


17: 2021/08/09(月) 14:14:11.433
いやあ美味かったっすよ😜で終わる会話ではないのか?


引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1628484282/