shopping_black_friday
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/11/20(日) 01:25:03.49
イオン「今年もブラックフライデー!」
GEO「ブラックフライデーで安売り!」
箱「ブラックフライデーのセールやります」
PS「ブラックフライデー特集!」
スクエニ「ブラックフライデーだから~」
カプコン「ブラックフライデーなのでセールします」


すまん
なんで急にみんなブラックフライデーとか言い出すの?
ハロウィンでさえ俺はまだ許してないぞ


5: 2022/11/20(日) 01:34:52.45
>>1
昔は歳末セールとか言ってたよな


16: 2022/11/20(日) 02:25:57.08
>>1
ハロウィンの市場規模ってバレンタインや母の日と同じくらいなんだが許すも何もないな
ブラックフライデーの認知度も2019年から75%(2018年は66%)あるし一般認識とズレ過ぎじゃないか?


26: 2022/11/20(日) 08:16:31.38
>>1
何故バレンタインデーが日本で流行っているのか考えてみなさい


2: 2022/11/20(日) 01:25:17.81
なんか怖いよ


3: 2022/11/20(日) 01:29:29.12
今更?


6: 2022/11/20(日) 01:35:12.31
年間52週の全部に何か季節柄良さそうなセール名付けないとってなったら、ネタに困るのは当然
なんでも飛びつくよ


7: 2022/11/20(日) 01:37:50.77
タイムセール万能説w


10: 2022/11/20(日) 01:48:35.44
日本のブラックフライデーは大して安くないからなぁ
普段のセール品とあまり大差ない
何なら二重価格で安くしてる風だったりするし


30: 2022/11/20(日) 11:13:57.74
>>10
そら日本は関係ないしね

単なる便乗セール風処分いちだし


11: 2022/11/20(日) 01:51:42.38
店独自のブランドとかだと安くなったりするよね
まあ、Amazonのことだけどw


13: 2022/11/20(日) 02:14:14.64
ただの在庫処分を言い換えただけ


15: 2022/11/20(日) 02:21:39.24
ブラックマンデーかと思った


20: 2022/11/20(日) 07:07:52.65
でもブラックフライデーのゲームセールで買うんでしょ?
お前ももう染まってるよ


21: 2022/11/20(日) 07:33:05.49
ここ10年くらいで急に来た感じは有る
日本でアマが強くなり過ぎたせいとか?


22: 2022/11/20(日) 07:57:27.93
プレミアムフライデーとは何だったのか


29: 2022/11/20(日) 10:33:01.11
一ヶ月待てば年末年始セールあるのに
今セール期間作る意味あんのか?

あと金使う機会はいらないから、使う金自体を増やさにゃ意味ないわ


31: 2022/11/20(日) 11:40:40.84
クリスマスはケンタッキー←わかる
お正月はケンタッキー←は?


32: 2022/11/20(日) 11:47:10.84
ケンタッキー買っておくと孫が来るんだw


37: 2022/11/20(日) 14:06:01.09
お祝い事に七面鳥はネイティブアメリカンの風習でクリスマス関係ない

クリスマスはめでたい
鯛の尾頭付きでも食べよう

と同じノリ


43: 2022/11/21(月) 08:55:32.61
何かにかこつけてイベント起こして商売したいんやからしゃーない


44: 2022/11/21(月) 12:30:36.15
そんなに安くならないから興味ない


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1668875103/