figure_ouen_cheerleader
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/10/06(木) 01:37:32.840
大学生


2: 2022/10/06(木) 01:37:57.463
どんな気持ちでこのスレ建てたん


5: 2022/10/06(木) 01:40:52.854
>>2
ドンキで働くの楽しいからなんとなく


3: 2022/10/06(木) 01:38:16.985
ブラジリアンワックス何コーナーにあるの?


6: 2022/10/06(木) 01:41:19.082
>>3
うちは剃刀とか置いてるコーナーに置いてるよ


4: 2022/10/06(木) 01:40:36.704
食品担当がオープン手伝うのってどこもそうなのかな
あれダルかった


7: 2022/10/06(木) 01:41:39.510
>>4
すまん消耗担当やからわからん


10: 2022/10/06(木) 01:46:56.025
深夜ってギャルっぽい女の子よく働いてるけどワンチャンある?


13: 2022/10/06(木) 01:49:47.968
>>10
ない


11: 2022/10/06(木) 01:47:45.025
ごちゃごちゃにしてるせいで万引きがすごいのかめちゃくちゃ監視されてる感あるんだけど店によるのかな?


14: 2022/10/06(木) 01:50:43.146
>>11
言っていいか分かんないけど万引き犯が入店したらインカムで入るし店員全体で監視する
ウォーリーを探せみたいで楽しい


18: 2022/10/06(木) 01:54:56.255
>>14
万引き犯の顔とかよく覚えられるな
数年前に万引き絶対許さないで有名某ドラッグストアでレジ打ちのバイトしてて
万引き犯らしき人物が入店したらレジにある従業員に知らせる用のボタンを押せって言われたけど顔覚えられんくて全く押せなかったわ


19: 2022/10/06(木) 02:03:48.608
>>18
いやAIが覚えてくれてるからAIがインカム飛ばすんだ
すごいよなAI


15: 2022/10/06(木) 01:51:20.212
ごちゃごちゃしてて万引き犯が多いのはマジ
毎年すごい被害額出てるって社員さんが言ってた


16: 2022/10/06(木) 01:51:59.847
ドンキの2万円ノートPCどう思う?


17: 2022/10/06(木) 01:53:02.054
>>16
電気担当じゃないからわかんないな


20: 2022/10/06(木) 02:08:06.692
家に帰ってからもドンキの歌が頭の中で流れそうなのだ


21: 2022/10/06(木) 02:09:12.660
>>20
マジでこれ


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1664987852/