ai_character_family
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/09/27(火) 14:59:21.35


2: 2022/09/27(火) 15:00:20.27
そんなの僕のデータに無いぞ!?


4: 2022/09/27(火) 15:01:15.59
なお実際は真逆なもよう


38: 2022/09/27(火) 15:27:02.46
>>4
これな


5: 2022/09/27(火) 15:01:17.90
テレビじゃねーの


6: 2022/09/27(火) 15:02:48.70
テレビは無くならないけど予算減って、クソになるだろうな…ポリコレもこれから悪化してくだろうし


8: 2022/09/27(火) 15:03:27.77
マスコミ「日本のIT化は遅れてる!証拠はこちら!」フリップから紙テープをぺろっと剥がす


10: 2022/09/27(火) 15:05:46.64
>>8
ああいう小道具作る会社が潰れないようにしてるんやで…既得権益


27: 2022/09/27(火) 15:16:12.63
>>8
なるほどなぁ


48: 2022/09/27(火) 15:32:00.24
>>8


9: 2022/09/27(火) 15:05:16.64
実よりブランドで売ってる系は残るかもなあ


11: 2022/09/27(火) 15:06:07.96
アナウンサーて、かわいいガワつけたAIに原稿渡して読ませれば良くね?今でもできそうだけど


24: 2022/09/27(火) 15:12:06.41
>>11
人工音声で読み上げてるニュースとかあるよな
ガワなんか無いけど


26: 2022/09/27(火) 15:14:12.91
>>11
NHKがもうやってる


13: 2022/09/27(火) 15:06:32.86
いつのデータやねんこれ😅


14: 2022/09/27(火) 15:06:39.38
本当は医者、弁護士
ほぼ全てのホワイト労働がAIに今すぐ代替できるけど既得権でならない


20: 2022/09/27(火) 15:09:40.30
10年前も同じようなこと言ってたしへーきへーき


29: 2022/09/27(火) 15:20:27.98
画家や内科医ほど変わりそうな気がするんやけど


45: 2022/09/27(火) 15:31:12.14
>>29
内科医実は手技系が多いねん
鼻に棒突っ込むのだけでもロボットじゃコスパ悪すぎて代替は相当先
同様の理由で獣医もかなり先まで仕事失わん
生物系はオートメーションしずらいんや


33: 2022/09/27(火) 15:24:14.79
プログラマーは昔から言われてるけど全然そうならない


37: 2022/09/27(火) 15:26:23.69
ひよこ鑑定士は安泰やな


引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664258361/